カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「アイドルマスターモバイルiで伊織の下着の色が知れた(?)件」他

2012.04.08 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

IMG_0455.PNG「アイドルマスターモバイルi」(通称:アイモバi)を先月末からプレイしはじめて大体一週間ぐらい経過しました。
タイミングよく長野の実家に帰ったり仕事や遊びで秩父に行ったりしているので順調に周辺のエリアを埋めることができています。
ただ現在問題なのはいきなりアプリがクラッシュしてしまい初期設定を再度行わなければいけないこと。
データ自体はクラウド上にあるので問題ないのですがセットアップにWifiを要求されるのでモバイルルーター持ちではない私には遠征時にこれを食らうと痛い。
出来れば早めにそのあたりの対策を取ってもらいたいですね。
#せめて3Gでも許可してくれるようになるとそれだけでもありがたい。
ちなみに左の画面は若干デレが入っている伊織さんです。
希少価値な部分を撫でるとこんな反応をします。
スカートの柄が崩壊しているのはデフォルトではなく何回か反応テストをしていたらグラが崩壊しました。
そんな訳で伊織の下は黒のようです。



ミッキーマウスって現実にはいないじゃないですか?着ぐるみの中の人って禿げたお…
夢の国に興味が無いので現実的な内情は非常に面白い

声優業界に新たな風!新人声優の内田真礼さんがスーパー究極美少女で可愛すぎる!! 「さんかれあ」のヒロイン役で活躍中
最近は二物持っている若い声優さんが多くなって来ましたなぁ。それだけ声優になりたいと言う卵も多いということか

【速報】アニメ『リトルバスターズ!』はやっぱりJ.C.STAFFで確定! フラゲ雑誌で明らかに
あぁ、レールガンもなつまちも長井監督だからな・・・でも初恋限定の監督とななついろドロップのシリーズ構成、まだ望みはある

境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 7 (初回限定版) <最終巻> [Blu-ray]
これが出た翌々週に二期が始まるわけだ

「ネットの真実」と「現実」の違い
ネットの伝聞はSNSや掲示板がメインなのでどうしても簡潔化される。当然極端な内容に変化する

サンデー編集者「サンデー編集のイメージ悪すぎ。悲しい。悪いイメージを変えたい。」
結局は内部の努力しか無いんじゃないかな。

THE IDOLM@STER 双海 真美 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
キャストオフは・・・いえ、なんでもないです。

THE IDOLM@STER 双海 亜美 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
キャストオ・・・いえ、してもしょうがないので良いです。

日本のイカの踊り食いが残虐過ぎると海外から批判殺到らしい
最近どういうわけか料理番組の「○○をそのまますりつぶしています」「美味しそうですね」と言うやり取りに若干嫌悪感がある。きっとGANTZのせい

【謎コラボ】キティちゃんとホラー映画『貞子』が怖くてかわいいスペシャルコラボ!
白体毛に黒毛をのせる違和感について

検証!? [紅の豚] 実はジーナは賭けに勝っていた!
よく見ている。でもHD化した今だから判る事実ですね

リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2100BTJ Ver.2.1(Bluetooth HID、JIS配列) RBK-2100BTJ
使いやすいのでiPhone、iPadユーザーにはオススメ。これで2時間のニトロプラス講演会のログを取った

全物語 アニメ化決定! 西尾通信にて正式発表!!
アニプレはシャフトにたくさん資金を渡して進行が潰れないようにやってくれ。お願いしたいことはそれだけ。

5.3インチ大画面ディスプレイ 「GALAXY NOTE LTE(SC-05D)」 発売
まず根本的なカスタマイズから

宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]
ヤマトでは久々に評価の高い作品。早く見たいわ

ローソンWi-Fi全国でサービス開始!気になる使い勝手は? - NAVER まとめ
は?iPhone未対応とか本気?

TE MEMORIAL NIGHT powered by MUV-LUV - ニコニコ生放送
小野Dと杉田のビデオメッセージが最高です

ハンターハンター30巻のアマゾンレビューワロタwwwwwwwwwwwww
映画の謳い文句に使えばいいよ

俺の要望を全て却下した嫁のドリームハウスがまもなく着工
そういう奥さんなら逆に出来上がったものに文句は言わないと思うけどね

山里亮太、タイでの“恥ずかしいクズ行為”の真相を激白 「お店の子とデート」 : オレ的ゲーム速報@刃
そもそもラジオでいう話ではない

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Panasonic USB対応モバイル電源パック リチウムイオン5400 ブラック QE-PL201-K |

Panasonic USB対応モバイル電源パック リチウムイオン5400 ブラッ...
FX
