カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「さんかれあの初回を見た。臓物が淫媚で宜しかった」他

2012.04.07 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2012040604.jpg
アニメ化決定!って聞いてから一年ぐらいたって?のさんかれあです。
臓物を出しているシーンをキャップって見たら想像以上に淫媚なものでした
最近はゾンビものが多いですけど今回はこのさんかれあとこれゾンが話題を振りまきそうですね。
ところでこの作品の舞台ってどこなんですかね。ちょっと仮想都市にしては背景の描きこみが凄いので舞台がありそうな・・・作者が三重らしいのでそのあたり?

 

春といえば…やっぱり桜!「ねんどろいど 桜ミク」さんを作ってみた!
桜ミクを肴に一杯呑みたい

「若者の車離れ」と言われるが…94%の女性が「車持ってる男性の方がいい!」という現実
男と車にもよるだろて

自分には今狙っている女の子がいます。4月から新高校生になる男子です。!!!う...
出落ち

ポスト3・11 変わる学問 気鋭大学人からの警鐘
友達が出ているそうなので宣伝

【マジキチ】男に強制的に中出しをさせて人生を奪う恐怖の「妊活女子」が日本で急増中
ごく一部をムーブメントみたいに報じるのはよそうよ

【モバマス】日記Vol50 衣装が同じアイドルたちを集めてみました
こうやって着々と新設定に踊らされる俺ら。そのうちチーム効果とか出てくるぜ

【週刊 俺の妹P続】え? 京介が人生相談って!? 驚きのプレイ映像公開&各ルートの模様をスクリーンショットでチラ見せ♪
早くやらせろ!

【伝説の92】「あの・・・女なのに慰謝料払うんですか・・・?」
見ているこっちの頭がこんがらがってくる

【スカート短いってレベルじゃない】工口すぎ・・・はいてない 「咲-Saki-阿知賀編」ヤンガン特別付録ポスターの破壊力がやばい
スカートを履き忘れている絵と言われても疑わない

投資家兼同人作家の五月氏がニコニコ生放送で8億円リーチの証券口座を公開
8億あればいい意味でも悪い意味でも人生変わるなぁ

グレンラガン観終わったあああああああああああ!!
劇場版は時々見直したくなる

リボルテック No.070 天元突破グレンラガン アークグレンラガン
お、半額

リボルテックヤマグチ No.071 超銀河グレンラガン
大張ロボっぽくて好き

リボルテックヤマグチ No.062 天元突破グレンラガン
縮尺換算だといったい何桁分の1になるのやら

虚淵氏が『まどか☆マギカ』のほむらスカジャンを着用してサイン会に出た模様ww
ぶっちーだと多分似合う。不思議と似合うと思う

【画像】PSO2のキャラクリすげぇwwwwwwwwwwww
新しい自虐プレイに開眼している人が

境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 6 (初回限定生産) [Blu-ray]
二代の素敵おしりが目印

バッテリーマニア集まれ! 11200mAhの大容量で3980円のバッテリーを紹介
安くても怪しげすぎるところのものは流石に買えない

無料で24時間使えるスマホ用無線LANサービス「LAWSON Wi-Fi」本日開始
近くにあまりローソンが無い!

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち!
ゼーッット!!

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
