カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

「フジTVで放送された「アニメ特撮ヒーローヒロインベスト50」内の「これから来るヒーローヒロインベスト5」はバンナムのステマに違いない」他

2012.04.06 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012040501.jpg
フジテレビで放送された「1億三千万人が選ぶ アニメ特撮ヒーローヒロインベスト50」
どうせいつもどおり古き良きアニメばかりで面白くもなんとも無いんだろうなぁ・・・などと思っていたら
「これから来る ヒーローヒロインベスト5」と言うコーナーでいきなり魔法少女まどか☆マギカが来てビックリですよ。
マミるまで紹介したりとなんか凄かった。テレ朝とは違うぜフジテレビ!とちょっと見なおしたんだが・・・

紹介された5作品

1位:スマイルプリキュア
2位:トリコ
3位:ウルトラマンゼロ
4位:機動戦士ガンダムAGE
5位:魔法少女まどか☆マギカ

大体納得ラインナップではあるものの若干の違和感・・・特にAGEとかさ・・・あ・・・全部バンダイナムコがバックにいるじゃねーか。
これで納得モヤモヤも取れて一安心だね(え?)

モンハンのオフ会に参加したらキレられた件
幹事も大概だがスレ主も初見の相手にたいして礼儀が無い

美少女フィギュアがついにそこらの美術品を完全に凌駕した件
このクオリティで量産品と言うのが何より凄い

【速報】 KDDIが回線の混雑を緩和し、通信速度を約2倍にする「EV-DO Advanced」を4月10日より順次導入!
auか・・・auも考慮するべきなのかな

ギルティクラウン ねんどろいど 楪いのり (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
クール系キャラは二頭身にすると映えるな

学園物アニメによくありがちなことといえば・・・
生徒会は特殊権力

橋下市長 「そこの君、トップが話してる時に居眠りしない!君は公務員ですよ」→居眠り新人に取材殺到 「頑張ります…」 と肩を落としていた
怒られるのは当たり前なのだがその後マスコミに囲まれたのは気の毒・・・いやでもいるのは判っているのだから緊張感を持たないとな

BIRTHDAY(期間生産限定盤)(DVD付)
クラリスってもうこんなに持ち歌があったのね

作ったキャラをCBTで使える「ファンタシースターオンライン2 キャラクタークリエイト体験版」を4Gamerにアップ。「PSO2」に適した環境か測定できるベンチマーク機能付き
後でDLして遊ぼう

痛いニュース(ノ∀`) : 「ザクとうふ」バカ売れ 専用ライン追加、増産体制へ
乗り遅れたので落ち着いた頃に食べよう

さびれた田舎っていいよな
あー判る判る。木崎湖を若干南に行った北大町駅付近とか最高だぜ

ASUS U24Eシリーズ ウルトラブック 11.6型 HD液晶 U24E-PX2430R レッド
core i5でこの価格なら納得行くかな

ジャージ部はいつも一緒! OVAとゲームをまるっと収録した『輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ- GAME&OVA Hybrid Disc』が今夏発売
鴨川アニメは色々優遇されていて羨ましい>小諸アニメ

好きな声優ラジオランキング 1位「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」 2位「井口裕香のむ~~ん」 3位「YAMAKING"!!」
パンダパンダのラジオ、面白のか。ちょっと聴いてみる

アニメ版 『リトルバスターズ!』 キャスト発表!変更は無い模様
女性声優さんは河原木さんしか知らねー

【正規品】 GRIFFIN Helo TC Touch-Controlled Helicopter PR30006
iPhoneで飛ばすヘリラジか。プログラミングとか出来るのかな?

男性の25%が「オカマと交際可能」であることが判明!
草食男子じゃなくて雑食男子が増えたのか・・・いいのかオカマで?ニューハーフじゃなくて?(ぉぃ

デカっ! 東洋美女的コスプレイヤーのヤヤさんが爆乳すぎてもう...!! (ギャラリーあり)
アニメキャラざます

真月譚月姫 全10巻 完結コミックセット (電撃コミックス)
月姫で「真月譚」と言ったらこっちを指します。

『偽物語』の打ち上げはとても豪華だったようだ
この写真だけでお腹いっぱいになるな

キャラが違う、リア充を演じる--Facebookユーザーの7割がストレス
FACEBOOKはストレスが溜まるのは判っていたから近づかなかった

関連記事

コメント

非公開コメント

FX