カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

「Podcastラジオ「そこあに」のなつまち特集は内容が濃くて必聴回だな」他

2012.04.04 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012040351.jpg
グーグル先生で調べ物をしていたらたまたまヒットしたPodcadst番組「そこあに」でなつまち最終回特集をやっていたので聴いてみましたが、パーソナリティ、リスナー双方の具体的な感想がありかなり面白く聞けましたのでなつまちファンのかたは一度聴いてみると良いと思います。
2ちゃんねるやまとめサイトの意見を見ていると自分の感性はおかしいのか?と思ってしまう中、同じ感想を持った視聴者もたくさんいることが知れただけでも聴いてよかったわ。
併せて別の週で放送された聖地特集も聞きましたけど面白かった。主に長野びいきだったという意味で(笑)
次週は冬アニメ最終回特集と言うことなので投稿しつつ楽しみますか。

後、これを車内で聞くにあたってRSSRadioを導入しましたがオススメです。登録しておけば勝手に更新を拾ってくるので聞き逃し難くなります。
ちなみにそこあにの登録用URLはhttp://www.voiceblog.jp/himawarigumi/rss2.0.xmlになります。

アニメで号泣したいんだけどオススメある?感動するアニメはあるのか
色々考えてみたけど思い出せる限りではトップをねらえ!とラーゼフォン劇場版とゼーガペインかな

韓国が『ねぶた祭り』をパクった上に起源を主張しユネスコに申請 青森が抗議しなかったばかりに……
別に今から抗議すりゃ良いじゃん。伝統文化なんて早い者勝ちじゃなくて歴史が証明するものなんだから

えっ、も、もう!? 「ドラクエ風Googleマップ」がさっそくゲームになりました
PS3でそんなゲームありましたよね。名前が思い出せないけれど

CANAAN Blu-ray Disc BOX
PA作品ってクオリティが高いのに商業的にはイマイチ弱いんだよねぇ、なんでかなぁ。と言うことでBOXで少しは挽回してもらいたい

人事担当 「DQNネーム、有名大学の学生には少なく高卒には多い」…DQNネームで子供の人生が変わる現実
名前でそうなるというかそういう名前をつける親の傾向が知れると言うか

暴風警報が発令 → 陸上部監督 「まだまだ練習するぞ」 → 監督、倒れた野球ネットの下敷きになり腰の骨を折る
帰れなくなるの判っているのに舞浜行く連中とか人様の迷惑になるのわかっていて海に突っ込む板使いとか・・・もうちょっと常識的な視点でものを考えようぜ

「さあ、歌の時間だ!」小松未可子が挿入歌を初披露!『「モーレツ宇宙海賊」スペシャルステージ』レポート - ニュース|こえぽた
ニコ生で見ましたけれど生で歌ってもあのレベルが出せるのかと驚いた

TOSHIBA REGZA 19V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19B3ブラック 19B3(K)
19インチディスプレイに毛が生えたような値段でTVが売っている

「やっぱり使いにくい!」 スマホからガラケーに戻す人が急増
データ通信と音声通信とどっちに重きがあるかでいるか要らないかが決まると思っています。

第2期アニメ化決定記念! 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」インタビュー
ゆまさんのモザイク画像で吹き出した。

人々はそれでもまだ アフィリブログ【はちま】【刃】をリツィートし続けるのだろうか 
やらおんの速報記事とアニメ実況は重宝していますが後は大体スルーですかね

アルプス 信州ももストレートジュース 710ml
高いと思いますが本当に美味しいのでオススメ。お酒買うと思えばそんなに気にならないぜ

田舎者「東京人は無料で深夜アニメが見られるのに、田舎は金を払わないとアニメが見られない。不平等」 地域格差に対する悲痛な叫び
一応関東地上波が見れる身なんであんまり言える立場でもないんだけど最近はBSとニコ動があれば大概見れる様になっているので昔に比べりゃ天と地の差ですよ

【動画有り】一人称視点のボンバーマン3Dが凄い!爆発の迫力がパネェw
ゲーム自体は左上だけ見てプレイしそう

未完の「サイボーグ009」弟子の手で完結、WEB連載へ
あ、未完だったのね。てっきり地球に落ちて行く所で完結しているのかと思っていた

昔ながらの保存食です!信州特産品 信州善光寺おやきセット 野菜たっぷり20個【おやきは長野の特産品】
長野っ子なのでおやきは大好きです。あまり見ないけどキャベツとか結構美味しい

【悲報】声優・福原香織さんが始球式を務める今日のヤクルト-阪神戦が中止に しかし別日に調整中の様子
周りではもっぱら大惨事が回避されたと歓迎ムードでした

咲-Saki- 嶺上開花 スペシャルBD-BOX(完全受注生産限定盤) [Blu-ray]
超能力学園百合コメディもBD-BOXになったか。

いま一番の狙い目は中古のiPad 2なのかも...新しいiPadへの愛を込めて直球コメントで斬ってみた!
目的が明確な人はiPad2でいいと思うけど取り敢えずiPadの人は最新のほうがいいと思う

【ポテリッチ戦争】Calbee「ポテリッチ×水樹奈々ライブ招待」キャンペーン詳細発表!抽選で9月8日(土)千葉マリンスタジアム公演にご招待
キャンペーンで使われている奈々の写真が怖い・・・というかイヤだ

 

関連記事

コメント

非公開コメント

FX