カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>

「モゲマスCDを視聴してみた。ガチで買うなら高垣楓、電波ソングに洗脳されてヲタ芸を打ちたいなら双葉杏」他

2012.04.03 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012040301.jpg

今月の18日に発売されるモゲマスのCDが試聴出来るというので遅ればせながら聞いてみました。
楽曲としてガチで聞くなら高垣楓でしょうね。予想通りというか5人の楽曲の中で一人だけ抜きん出て総合的なクオリティが高いです。
逆に面白さとしての楽曲は双葉杏かな。こちらは予想以上に電波洗脳ソングでした。イベントで歌ったら観客がヲタ芸を打つのが眼に浮かぶ
ちょっと予想外だったのは城ヶ崎莉嘉の曲。もうちょっと尖った曲かなとおもったが甘ったるい方向でした。城ヶ崎妹なのでそっちの方面か。で、この楽曲どこかで聴いたこと有るよなぁと思ったのですが百合星人ナオコサンのOPに近いと思った。まぁつまりMOSAIC.WAV路線?
三村かな子と渋谷凛は清純と正統系アイドルソングって感じですね。
どちらにしてもイメージソングとしてはいい仕上がり具合だと思いました。さて、どのSRを買うかな(結局そこ)




「残業などやめてとっとと家に帰りやがれ」長時間労働と能率低下をバランスする
残念なお知らせ:社会全体がゆったりでもそちら側にシフトできれば可能だが、劇的な何かが無い限り叶いそうもない

彼氏に誕生日をスルーされFacebookで「自殺実況」した女性 翌日遺体で発見
亡くなった方にこういうのも何だが、そんな薄情な男のために死を選ぶってメンヘラの気があったとしか

iPhone5は6月発売か!?FOXCONN従業員がうっかりテレビ東京でバラす
情報操作に違いない!期待したいけど違かった時の事を考えるとそう思いたい

キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ 巡音ルカ Tony ver. (PVC製塗装済み完成品)
Tonyバージョンでモデリングしたルカ姉とか出ないんですか

新庄って人によって結構評価割れる選手だよな
彼がエンターティナーとしては凄かったことには多分異論はないんじゃないだろうか

繰り返される悲劇の中で1日限りのラブコメを。シリーズ最新作「コープスパーティー 2U」は一体どんな作品なのかを祁答院 慎氏に聞いた
記事の内容より途中から出てくるグラサンの写真に注目してしまった

コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー
iOSでも出ていたのか2000円をちょっと出ているのが悩み。1500円くらいなら買っちゃうんだが

今週のジャンプが「両A面」仕様だったので、同じ事やってた藤原カムイ「デジャヴ」(1983年)引っ張り出してきた。
面白い試みだとは思ったんだけど読みにくいので出来れば二度とやらないで欲しい

近代麻雀漫画生活:「咲き誇れ!春の『咲-Saki-』祭!!」に清澄高校麻雀部声優陣大集合
咲は超能力学園百合活劇として楽しませてもらったので今回もその方向でよろしくおねがいします。後オプションで舞台探訪が付きました

エウレカセブンAO ? PV spec-2
カッコイイけど中身が見えない。期待半分不安半分(エウレカセブンは劇場版派)

おねがい☆ティーチャー 1 電撃コミックス
海ノ口駅に寄贈されているんだけど読んでいたら欲しくなった。苺たんが幸せになるルートだしなコミック版

おねがい・ツインズ (電撃コミックス)
あきかんとおねツイの親和性が高すぎる・・・と海ノ口でそう思った

【PV】めだかボックス プロモーション映像(ロングバージョン)
破綻しない超圧縮展開で今週分までアニメ化したら評価する(上から目線)

アイドルマスターシンデレラガールズ THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001-005
純粋に買うなら楓、洗脳されるなら杏

「日本人もここまで堕ちたか」 作家・曽野綾子氏、猫ひろしの五輪出場を批判
正直「疑惑」を暴いてもカンボジア政府に恥をかかせるだけなのでそっとしておけ。そんなことよりカンボジア代表で走るのだからもっと国民の支持を貰えるような活動をすべきだろ、猫ひろしは

どのキャラクターを育てるか悩みまくりでうれしい悲鳴? PSP用RPG『シャイニング・ブレイド』プレイレポート
プレイしてみたいがPRGか・・・

【声優】坂本真綾さん、200万円を「あしなが東日本大地震・ 津波遺児募金」に寄付!
出来る人ができることをやった成果ですね。粗利じゃなくて売上と言うところに惚れる

おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
木崎湖に行くと無性におねツイを見たくなる。おねティじゃないところがミソ

さくらVPS 2G+Subsonic+Nginxで自分用ストリーミングサーバを構築
月額1500円で自前のストリーミングサーバーが構築できる時代かい

iOSの音声認識でメールを書いたらとてもはかどることがわかった
こういう話を聞くと無性にiPhone4Sが欲しくなるのだけれどiPhone5の登場をじっと待つ

関連記事

コメント

非公開コメント

FX