カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「AQUAPAZZAのパッケージ公開。千鶴さんの存在感/ラスボス臭が半端ない件」他

2012.03.30 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
アクアプラス関連キャラクター格闘ゲー「AQUAPAZZA」の予約が始まり、パッケージが公開されました

AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH- (初回限定版)
AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH- (初回限定版)

千鶴さん(CV:柚木涼香)のラスボス臭がハンパ無くて声を出して笑ってしまった。

やはり唯一コンスーマーになっていないゲームのキャラは存在感が違うな(笑)
型月の白いお姫様宜しく存分に暴れまくって頂き、神様とか魔王さまも翻弄してもらいたい物です
さて、柚姉ファンとしては当然買うという選択肢が正しい道なのですがものすごく値段が下がりそうで悩むんだよなぁ。シナリオモードでもあれば悩まずに買うんですが・・・せっかくのコンスーマ化なわけだし存分に楽しませてくださいね、アクアプラスさん



ご報告とお詫び。|アイドルマネージャーの裏話。
アイドル=偶像と言うことで昔と違ってだいぶファンと近くはなっていてもやっぱりどこか一線を引いた関係でないと成り立たないお仕事ですからね。

PlayStation4の名称は「Orbis」…AMDx64CPU、PS3互換なし、2013年発売か
PS3にメモリを積んでくれれば良いよ

警視庁、ネットカフェで入店者の本人確認やパソコンの利用記録保存などの義務化を提言 :
ネカフェでエロいものが見れない時代が到来か

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ぺたん娘 安城鳴子 制服ver.
買って机に常駐させるしか無い

「自分の子どもが殺されても 同じことが言えるのか」と 書いた人に訊きたい
被害者家族のために死刑が存在するわけではない、確かにそうだ。日本の法律は被害者家族の無念を晴らすために出来ているわけではないんだよな。

サラリーマンに世界は救えない/なぜ和製ゲームの主人公は少年ばかりなのか
若人の葛藤とか瑞々しさとかを書くのが好きじゃん、日本人のクリエーターって

「萌え絵」も随分と変化したんだな…
でも若干の傾向はあるけど統一性は皆無だよね。人の趣向同様多種多様

ToHeart2 DX PLUS(限定版)
半額で約6000円。ビジュアル本、CD、ToHeart2、Anotherdaysがそれぞれ1500円と思えば安いか

見逃してない?2分で読める3月後半に流行った面白つぶやきまとめ
TL上で見掛けたのは「全裸の・・・」ぐらいかな

【お祭り騒ぎ】 16歳少女がフェイスブックで友達だけに誕生日パーティの招待状を贈るハズが間違えて全員に送信!→ 家に1万5000人も来てしまい警察も動員するほどの大事件に!
集まっちゃうのが凄いなぁ。迷惑な話だけど楽しげでもある

【完全に黒】 『アイドルマスター シンデレラガールズ』 でトレース発覚wwww
一片の狂いもねーじゃねーか。他にもありそうだなぁ

日テレ火曜深夜アニメはなぜDVD・BDが売れないのか?
あの時間帯のアニメってメディアで回収するようなモデルじゃない気すら感じるよ

中川翔子、「聖闘士星矢Ω」の声優&主題歌に抜てき! 「改めて絶賛ハマっている」
沙織、しょこたんがやるのか。結構声優としてもやれる人だけどやっぱり専門職にやって貰いたかった

『アニメコンテンツエキスポ』 なのはイベントチケット転売最高額は5万円・・・!
冷静に考えなくてもたかが30分未満のイベントに5万とか・・・その分その作品に金を落してあげなさいな

あの夏で待ってる マイクロファイバースポーツタオル スクール水着
よし、風呂のバスタオルがわりに

東雲太郎「アマガミ」最終回、豪華作家陣のイラスト集付録
あっちゃこっちゃで連載していてよく分からなくなっていたがやっと終わりか

トモセシュンサクの絵が最高すぎる!
20代前半だったらぶひぶひ言っていた気がする

あの夏で待ってる B2タペストリー スクール水着
こう見ると別に柑菜は貧乳じゃないよね。普通だよね。

【速報】『乙女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~』はTV放送ではなくOVAか
ズコー

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
