カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないのPSP版発表に思うこと」他

2012.03.29 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012032801.jpg
一昨日ぐらいのニュースを今更ですが取り上げてみます。
あの花のPSP版が今夏発売されるという事で個人的にはあの花でADVと言うイメージが全く無かったのでちょっと驚いているのが正直なところ。
開発がとらドラPや俺妹Pで実績があるガイズウェアなのでアニメキャラを動かすゲームとしては心配はしていませんがいかんせん、アニメのEDじゃないと後味悪くならね?と思うわけですよ。基本めんまが成仏してなんぼでしょうから。
そこはうまいことやってくれるのがプロの皆様でしょうからあの花ファンの期待を裏切らない作品を期待したいですね。
個人的には以下の点に期待

・ザッピングシステム
じんたん視点らしいですが、今時「じんたんだけ」と言うADVも無いでしょうからゆきあつの悶々とした思いとか、つるこさんの劣情とかを本人視点で体験したいところです。
・舞台探訪要素
良いんだか悪いんだかこの作品のせいですっかり舞台探訪をする気質を身につけてしまいました。折角新エピソードなぞ加えつつのあの花ですから背景の方にも回りがいの有るものをお願いしたい。回りたいので是非
・後日談
所謂本編終了後の話を何エピソードか欲しい。個人的には小説でも何でも良いので後日談を見たかったので、せっかくのゲーム化、是非入れて欲しい部分ですね。
・腹ボテ(笑)
このゲーム会社のお約束に近いです。同じアニプレの俺妹Pでもやっているから期待してまっせ-。じんたんとあなるの子供に芽衣子と命名するぐらいベタな展開で。ゆきあつとつるこでも可

出来れば夏のイベント前に発売してほしいものです。



【鬼畜】 "リストラしないしボーナスは出す"の東電、「値上げ拒否なら電気止める。嫌なら他で買え」…5月には数十万の企業が停電に?
悪徳商法の極みみたいな会社・・・せめて今の経営陣の総辞職ぐらいさせろよ

機動戦士ガンダムのザクを豆腐の味で表現「MS-06ザクとうふ」試食レビュー
色々拘りが凝縮していて素直に拍手

【コンビニの本気】絶対ハマる!絶品コンビニスイーツまとめ
フラフラとセブン・イレブンに行ってしまう

Lenovo IdeaPad Tablet A1 シリーズ 7.0型ワイドHD液晶 2GB カーボンブラック 2228-3CJ
だいぶお値段が落ち着いて来ましたね。ビュアー用途としてはコスパ最強です。

【39sオリジナル】Lenovo IdeaPad Tablet A1専用レザーケース
あ、いいなこれ。立てられるから寝モバしやすい

ヤマさんと脚本家の會川昇氏がネット上でバトル! ノイタミナの山Pも止めに入るが・・・
言いたいことを言える性格はちょっと羨ましいところもあるがそれにしたって社会人としての礼儀ってものはあるだろうて

最近のかわいい声優さんの画像
面白いぐらい若手の女性声優はわかんねー。好きな作品にメインで出ていて印象に残る演技をしていないとまず覚えないだろうなぁ

がっつり食べれる定食屋7選 【池袋編】【厳選】
こうやって行きたいごはん屋がどんどん増えていくのである。やっぱ4月からは都内で舞台探訪するかなぁ

ついにファミ通の発売スケジュールから、PS2が消滅!ありがとう僕らのプレイステーション2!
長かったね・・・お疲れ様PS2。そしてPS3で早くPS2アーカイブを出せや、SCEI

漫画・アニメに登場する文字を再現したフリーフォントまとめ
デスノフォントは使えるかな

【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A
フィリップスのイヤホンは耳にやさしい印象があって使っております。

【声優】新谷良子(30)、制服姿に! 「アマガミ」桜井梨穂子のタオルと添い寝
双子の姉妹がいる!!!

アニメ『恋と選挙とチョコレート』 2012年7月よりTBS・BS-TBSにて放送開始
なんかTBSでエロゲ原作って色々規制されてしまうーーーーと言う印象で魅力半減期状態

あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
二巻のパッケージは柑菜でブヒーです。

結局、今世代据置の勝ちハードってどれなの?
冷静に考えると全面的負けムード

【五輪】「猫ひろしは日本の恥。カンボジア人をバカにしてんのか!」 ネット掲示板で批判続々
と言っても、その猫ひろしを選んだのはそのカンボジアだぜ?そこに政治的なものがあろうがなかろうが彼に批判を集中させるのはお門違いだしそもそも批判するなら決まる前に言いなさいな、有森裕子

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL2 パンケーキレンズキット レッド E-PL2 PKIT RED
ダブルレンズキットで45Kか・・・ミラーレスもガンガン値段が下がるよねぇ

【Another】12話まとめ 衝撃の展開! ちょっと説明不足なとこはあったけどいい最終回だった
まとめてみてしまったせいか勢いがあって演出的には面白かった。ちょっと殺しすぎる辺りがアメリカン

アニメ「BLEACH」 7年間のオサレを振り返る
サブタイトル画面は毎回感心して見ていました。

ブログで安定して月間100万PVをとり続けるために実践してる5つのこと。
記事数が絶対的に必要なのはここ2週間で実感した。でももうちょっと楽にやれないものだろうか

関連記事

コメント

非公開コメント

FX