カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。を中途半端に推してみる」他

2012.03.28 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)

私のラノベを読むパターンは少女コミックを読み出すパターンと一緒でアニメが面白かったら、と言う流れでだいたい統一されているのですが「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」(略称:俺ガイル)はアニメ化される前(今のところされる予定もないですが)に読んでいる作品。
と言ってもきっかけは3 巻限定特装版 についてきたドラマCDに柚木涼香が参加していたのが理由なので相変わらずアニメ業界絡みなんですけどね。
作内で繰り広げられる主人公とヒロインのぼっち論や無駄にリアル感溢れる過去の嫌な思い出、所謂「リア充」な人々との距離感が面白おかしく描かれているのが特徴。とても残念な思考なんだけどそれでも自分の中に一本通った心情が周りを動かす様はちょっと他の作品と違うなぁと思っています。
現在4巻まで発売されていて次回の5巻の時に重大発表が有るらしいのですが・・・アニメ化だったらいいなぁ。でも主人公の独白が面白いのでそこが表現されないと間違いなくアニメとしては駄作になるだろうし・・・微妙なところです。

【速報】中学生追い回す動画を投稿した男性が自殺
死ぬほどのことではないとは思うのだが。それともこれとは関係なく病んでいたのかな?

【Amazon.co.jp限定】メルルのアトリエ プレミアムフィギュアBOX+ロロナのアトリエ PS3 the Best (オリジナルカスタムテーマ3種DLシリアル同梱)
今時のPS3BESTってBOXもあるのか。

特報!グーグル、初の月額課金制度を4月にも開始
ストックビジネスの凄いところは「使っていなくても支払ってくれる層」が存在すること

『ちはやふる』最高の最終回だった! 2期マジでお願いしますううううううううう
ある意味ここからが本番だし原作がたまった所で二期は切望

伊集院光が語る「今の著作権法改正の動きは不毛だ」
色々曖昧過ぎる法律で今は良くても数年後改正される時が怖い

【酷杉】東電 「値上げ反対が9割? 同意出来ないなら、5月下旬に電気止めちゃうよ?ヒヒヒ」
既得権益でズブズブに染まっている連中は感覚が根本的におかしいよね。自己中で質の悪い部類の上位版

何度だって君の時間を過去へ巻き戻す! Xbox 360『ルートダブル』Bルートの予告PVが公開
タイムリープものだったのか。だからAルートぐらい体験版で出しても問題ないと、なるほど。

ルートダブル Before Crime After Days(限定版) (発売日未定)
若干興味が湧いているのだけれどXbox360なので諦める

時 給 低 い け ど 楽 な バ イ ト
バイトって思うほど楽なお仕事がないと思う。そもそも楽な仕事ってなんだよなんだけどね。

DL版『かまいたちの夜2』と『街』がPSP配信開始 ※ただしVitaには対応していません
SCEIのやるきのなさを本当に感じる。Vitaの未対応のアーカイブが多すぎる件とかパスポート対応のPSPソフトが少なすぎるとか。

女子高生が作ったFateの”セイバーケーキ”が凄すぎるwww
ここまで緻密に描かれると凄いという前に専用プリンタで印刷してね?と疑ってしまうレベル

マブラヴ ツインパック figma 鑑純夏 1体 同梱
7700円まで寝下がっていた。54%引き・・・マブラヴ未プレイの人にはこの価格ならオススメ

ザクは枝豆風味:見せてもらおうか、相模屋食料の「ザクとうふ」の性能とやらを
本社がグンマーなのできっと県内スーパーにいっぱいあるに違いない

前回逃した人に朗報! Dropboxの容量を無料で3GB増やす方法
初めから5GBのSugarSyncの方がよくない?と思う私にDropBoxの優位点を教えてー

チョコレートをよく食べる人は肥満度指数が低い傾向…米研究 - ライブドアブログ
炭水化物の摂取量が多いよりは良いかも知れない。最近カロリーの多さより成分の問題の方を重視しているので(の割に順守できていないorz)

機動戦士ガンダムUC 5 [Blu-ray]
早く黒いユニコーンの動く姿が見たい

SIMロックフリーの新iPadにカメレオンSIMを入れたら異様に速かった件
日本通信の割にはちょっと高い設定のカメレオンですが今後の普及に期待

おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
なつまちも終わったしあらためておねがいシリーズを見たい衝動にかられるのは自然の流れ

WiiUの描画力はPS3と同レベル! これが任天堂の本気
毎度のことなのであくまで参考レベルですが。発売される頃には更なる価格改定に迫られるのかな

激安なピザ屋がウマすぎてヤバイ!?ピザ1枚280円でイタリア人が失神するレベル
自分の生活圏に無いと意味ねーorz

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒井法子があの逮捕後の離婚から芸能界復帰へ

離婚問題の事なら弊社にお任せ下さい!ご相談はすべて無料です!
FX
