カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「ブラウザゲーム『戦極姫web』今春サービス開始 新キャラを追加し、シナリオは全て新規書き起こし!」他

2012.03.27 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012032602.jpgプロダクション対抗戦も10戦目。
私の所属しているプロダクションは一進一退を繰り広げつつもなんとかレアカードがもらえる3位には入っています。
上位3プロダクションが三つ巴で争っており他の5プロダクションを突き放しているため、今後余程のことがなければ4位以下に落ちることはなさそうですがそれでも出来ればもうちょっと頑張りたいところですね。
ところで「神撃のバハムート」と「戦国SAGA」からの連動プレゼント項目が追加されてプラチナガチャチケットを4枚ほど貰ったので早速ひいてみたのですが下位レアばかりであらためてこんなのに金を投棄するのは危険スグルと思うのでした。
それともお金払ったチケットだと確率が変化するのかしら


モンハンの効率厨怖すぎワロタ・・・
「モンハンは遊びじゃねーんだよ!」名言だなぁ~(棒読

音楽の違法ダウンロード、ついに刑事罰。6月法案化へ → 日本音楽事業者協会「これでソフト産業全体がプラスに」
これで業界が好転しなかった時の言い訳が今から楽しみです

【永久に不潔】『銀魂’』らしいいい最終回だった! 最後に東映に喧嘩を吹っかけるとかマジかっけー
相変わらず飯を食いながらみる番組じゃねーな。1年間ありがとうございました。

I-O DATA 東芝[レグザ]対応 USB 2.0/1.1接続 外付型ハードディスク 2TB HDC-EU2.0K [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
だいぶ値段も落ち着いてきたが俺の買った時の7000円にはまだ遠い

【乞食速報】 「二ノ国」 同梱版のPS3本体が 22800円!普通のPS3より安いんだがwwwwwwww
二ノ国が欲しい人は買いだね。PS3だけ欲しい人は500円払って普通のほうが良いかも

ドコモのスマホ・タブレット(18機種)がAndroid4.0へのバージョンアップ決定!7月以降順次アップデート予定
7月か・・・せめて5月とかじゃないとねぇ

Another 0巻 オリジナルアニメDVD同梱版 (カドカワコミックスAエース)
先日まとめ見を決行しましたがホラー映画テイストが十二分に表現されていて面白かったです。

ブラウザゲーム『戦極姫web』今春サービス開始 新キャラを追加し、シナリオは全て新規書き起こし!
画像に釣られてプレイしてみるかな、覚えていたらの話だけど

「ファンタシースターオンライン2」は基本プレイ無料+アイテム課金を採用し,2012年初夏にサービス開始予定。スマートフォン版の展開や“キャラクタークリエイト体験版”の配信も発表
家ではPCでプレイ、外出先ではVitaでプレイ、ちょっとした隙を見てスマフォで楽しむ、方向性はかなり共感できる

夕張のゆるキャラ「メロン熊」が海外からの商談客に大人気!相変わらず怖すぎワロタwwwww
インパクトが大切だということをあらためて思い知らされる

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]
二期来い二期来い

日清製粉グループCM「コニャラの歌」矢野顕子
和むわぁ、癒されるわぁ

1000円以下の美味しいワイン【家飲み用】
日本酒とワインはちびちび飲んでいたりするのでこういう情報はありがたい

「NEWラブプラス」のバグ、そういう事だったのか…
そのイベントに遭遇する前にプレイを停止しているぜ!

BUFFALO Class10 SDHCカード 32GB RSDC-32GC10/E [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]
RAWでバシバシ撮っていると16GBとかあっという間だね

新たな戦いが、また始まる……。「たまゆら」2期制作決定!〈佐藤順一監督インタビュー Part1〉
今さらながらだからNHKにあんな新規の映像を提供できたのかと納得し、察せられなかった自分を悔やむ

『アーマードコア5』上位クランの会話内容ワロタwwww何の呪文だよwwwww
声出して笑った。でも段々会話が略語だらけになるのは理解できる

前田敦子写真集『不器用』
卒業報道を受けて売れ行きが良いようだ。テヘペロてきな表紙が目印

【ネタ】舞台装置のNG集【魔法少女まどか☆マギカ】
なんじゃこりゃ

第1回アニメGPヒーロー賞は岡部倫太郎 - アニメ・ゲームニュース
あの花はどんなレースでも2番手3番手で・・・上位なのに、いい作品なのに悔しいのぉ

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
