カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「ハイスクールDxDは小難しいことを考えることもなく楽しく視聴することが出来ました」他

2012.03.25 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
Cap20120325_4.jpg
「ハイスクールDxD」見終わりです。
ともすればただのエロアニメで終わってしまうような作品ですが主人公のイッセーの成り上がり作品としては楽しめたと思います。
ただ、Wikiを見るかぎりアニメで放映された部分は序章っぽくてこれからが(キャッキャウフフも含めて)本題みたいなので出来ることなら二期もやってほしい所ですが。
本来ならばここで仕掛け側の思いに乗っかってラノベを見始めるのが正しい道だとは思うのですが多分読んでいる時間が無い気がする・・・続きを読みたいと思わせるだけの魅力はあったからアニメ作品としては成功ですね。
ヒロインのリアスのCVは日笠陽子のはずなんですが結局最期まで伊藤静のイメージから脱却できず。そこはぴかしゃの演技能力が高かったと素直に評価しましょう。

俺だってソーシャルゲームなんか作りたくねーよ!
元記事を読んだら全然ソーシャルゲーの話じゃなかった

内向的な人が秘めている力
日本もあまり内向的な人を良いとは思わない社会ですよね。閉鎖的なのに

【声優】まどか役:悠木碧(19) おっぱいが成長していると、オレの中で話題に
つぶさに観察するなよお前ら。とても服のせいだと思いますが。

Panasonic デジタルカメラオプション マイクロフォーサーズシステム用交換レンズ Xレンズ 電動ズーム LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./POWER O.I.S. ブラック H-PS45175-K
近接マクロはともかく超望遠は欲しい・・・でも4万・・・眼レフの世界は怖い

「氷菓」? 違う,「古典部」だ!――あるいは,或る原作厨の発狂
原作が良い作品であれば有るほど京アニのトレース力は力を発揮するので期待しましょう

秋元康「チーム8を作ります」
スレを読んでみて全く理解できていない自分が居た。チーム多過ぎ?

【ラストエグザイル‐銀翼のファム‐】吉村清子脚本家への怨念が凄まじい件wwwwwww
正直ラスエグがそこまで爆死しているとは思えないけれどラインバレルやら黒ウサギやらは確かに・・・

あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
私が好きなセリフ「海人くん肉食~、むしろ雑食~」が出てくる第二巻です。あと、イチカ先輩がぶち切れて怖可愛いのも二巻です。

【ゼロの使い魔】ヤマグチノボル氏、コミケや同人業界について「手放しで擁護できない」「今の状態は絶対におかしい」
法律的解釈を横においておいても、愛が無いどころか冒涜している同人誌は時折見かけるので、そんな金儲けのためだけに題材として扱っているサークルは一度痛い目に会えとは思っている

『東京国際アニメフェア2012』 3月24日の来場者数は約3万人!  一昨年は5万人
TAFは一度一日中参加したことがあるが最終的に「疲れただけ」と言う印象がある。ACEにコンテンツも持って行かれていて2万減で済んでいるのが逆に奇跡じゃないかと

くっつきぼし(前編) [DVD]
みんごす主演のゆりアニメ。30分アニメで1500円は安いな

くっつきぼし(後編) [DVD]
トレーラーを見たら超能力百合アニメだった。「今夜は私のしたいこといっぱいさせて」が地味にエロい

花澤香菜さんのデビューシングルPV公開! PVに井口さん登場
昔に比べるとかなり流暢に喋れるようになったなぁ。でも口元の緊張がやっぱまだ見える

上海企業の『クレヨンしんちゃん』著作権侵害、双葉社が勝訴!
ぬるい損害賠償額だなぁ。そんなんだからパクリが横行するんじゃないの?

コナンの蘭姉ちゃんが現実化したらこうなる
発想がマーベラス

新・光神話 パルテナの鏡
買おうかなぁと思っていたのですが左利きには若干ハードルが高いゲームなのか・・・悩む

PSVitaを3ヶ月間(2160時間)つけっぱなしにして試験的に焼きつかせてみた
3ヶ月つけっぱなしという状況がまず無いので逆に言うと安心出来た

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」 前編&後編(再編集版)チケットと、ACE限定仕様の前売り券がセット販売…ACE2012
敢えて嫌な言い方します。これで劇場に行く奴はいないからお札刷っているようなもの

完全ノーマークのテキストエディタが想像以上に良かった『KWrite』
テキストエディタは標準のものしか使ったことがなかったので試してみる価値はあるか

無料でPCをオンラインストレージ化できる「TONIDO」がとても簡単に使えることがわかるレビュー - GIGAZINE
大容量のデータを扱いたい場合にはかなり有効かなと思う。私は使いどころがないけど

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
