カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

「モゲマスCDの声優とジャケットが発表され散財フラグが若干強くなったよ」他

2012.03.24 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2012032311.jpg2012032312.jpg2012032313.jpg
2012032314.jpg2012032315.jpg

さて、モゲマスCDのCVとジャケットが発表になりました。
ジャケットのイラストでレアカードのシリアルコードがついてくるのでキャラや曲目的以外にも戦力目的で購入するケースも出てきます。
個人的な選択肢は以下の通り

ジャケ買い:渋谷凛
属性買い:城ヶ崎莉嘉三村かな子
CV買い:高垣楓
攻撃買い: 城ヶ崎莉嘉二葉杏

てな感じで色々悩みます。カード能力はレポ待ちで選んだほうが良いと思うので取り敢えずは待ちなのかなぁ。 
まぁ一枚700円なのでレア+目的で全て買っても7000円で済みます(?)が。

【朗報】ついにamazonレビューで購入認証制が開始
さて、今まで買ったものをおさらいしてまとめてレビューするかな

ノイタミナで再びアニメ化!「もやしもん リターンズ」
やっとか、遅いぞ、待ってたぜ!これぞノイタミナアニメですよ

RetinaディスプレイのiPadで電子書籍を読んでみたり、自炊して分かったこと
現状最強のリーダーハードになった訳か・・・こういうのを見ると欲しくなる

超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~ Hybrid Pack ハイブリッドパック (初回限定版「30周年アニバーサリーボックス」)
ものすごく高いなこれ、と思ったものの中身がお宝グッズ過ぎて安すぎた

iPhoneの新型は4~6月期にも発売か : 経済ニュース : マネー・経済
その時期に発売してもらわないと困るので宜しくお願いしたい

日本通信、MNP悪用多発で契約条件変更 1年未満解約に違約金
てっきりそういう輩はブラックリストに乗って契約させてもらえないものかと思ったが・・・甘いよなぁ

ノイタミナ四天王はこれで決まりだな・・・・
そっちの四天王かよ!!

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
キャストのラクガキが満載のAR本が斬新かつ面白い

壁面コンセントに埋め込んで無線LANが利用できるデザインのWi-Fiルータ「MZK-KR150N」
あー、これは意外とお客さんに喜ばれるハードウェアだと思う。

「震災の痛み分かち合おう」=公務員採用減、学生に説明-野田首相
言っていることの意味がさっぱり判りません・・・こじつけるな

「GeForce GTX 680」レビュー(前編)。低消費電力で「扱いやすい史上最速GPU」に
一時期ゲフォさんの迷走ぶりは素敵を極めていたけれど持ち直したのかな?

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓
早見沙織がCVと聞いて購入欲が沸くのでありました。

アニメ『AKB0048』新規アニメカット公開!  100万枚見えてきた・・・か?
もう、iDOL的なバルキリーが出てくるのを信じて疑っていませんから

【真偽不明】『まどか☆マギカ』米国アニプレックス開催イベント 「予算は充分出てるので作画を一からつくり直す」
真偽の真として話を進めるとリテイクが早すぎる。そういう労力と金はもっと他の作品排出に使ってくれよと思わずにはいられない

大人でも感動できるアニメ映画
総集編的な意味を持ちつつオリジナル色が強い過去の劇場版は本当に凄いと思う

アマガミSS+ plus 7 橘 美也 (Blu-ray) [Blu-ray]
予告を見るかぎり一番酷い話(紳士的な意味で)になりそうだ

『ふしぎの海のナディア』の特番をEテレで放送、キャストも登場!
予約予約

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
あやせと加奈子の修羅場をPSPで早く見てー

【週刊 俺の妹P続】か、加奈子ぉー、早く逃げてー!! あやせと加奈子の修羅場なプレイ動画と最新イベントCGをお届け! - 電撃オンライン
あやせさんに凶器があまりにも合い過ぎて笑う

figma巴マミ画像まとめ
強いられている!強いられすぎている!!

関連記事

コメント

非公開コメント

FX