カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「AQUAPAZZAの新PVに柏木千鶴(CV:柚木涼香)がキター!」他

2012.03.23 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012032201.jpg

PS3用「AQUAPAZZA」の発表から早数ヶ月、遂にPVが発表、柚木涼香柏木千鶴の存在を確認するに至りました。
思えばキャラ投票でぶっちぎりの一位を取ったにも関わらずほぼシカトの扱いを受けて運営に対する不満を募らせた日々。
柚木涼香ファンとしたらここで千鶴姉が出てくることにより表立ってCVが出せるわけですから余計です。
今回陽の目を見てそのワルクエイド張りの躍動感あふれるダイナミックな鬼の動きに一安心です。
発売された暁にはパートナーキャラはウルトリィ、対戦相手はハクオロにして面白おかしくボコりたいと思います。
19歳男子生徒、泊まりにきた17歳女子高生にみだらな行為 → 逮捕
親がでしゃばってもいいけど警察に相談する内容じゃない。

日々是遊戯:8カ月かけて作ったゲームが、もしもたった82本しか売れなかったら――
試みは面白いと思うのだけれども需要を感じないのがね

『楽園追放 -Expelled From Paradaise-』 Original Cinema Project
監督に若干不安を感じる

テレビアニメ『ペルソナ4』 ねんどろいど 天城雪子 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
ヒゲメガネもついてくるのか

キネ旬「おもしろいアニメとつまらないアニメの見分け方本」に書かれていた内容
途中からフラクタルの追求になっているのはそういう内容だったのかそれともまとめた人の趣向か

『あの夏で待ってる』最終話のアフレコを終えた戸松遥さんや島�信長さんなどキャスト7名のコメントが到着! - 電撃オンライン
最終回を見たらじっくり読もう

山本弘のSF秘密基地BLOG:またデマ流されました
こういうことを平気で流布できる人の脳内を一度探ってみたいと思う

PS3にHDMI差したら画質綺麗になりすぎワロタwwwwww
コンポジット端子のケーブルってついてくるんだっけ

東北支援キャラクター「東北ずん子」のVOICEROID化が決定!声を担当するのは『佐藤聡美』!!!
特技のずんだアローは余計だと思うんだ

ランス・クエスト
ランスシリーズも手を出さなくなったなぁ、もうキャラが判らん

ランス・クエスト マグナム
2500円!安いな!と思ったらアペンドディスクだった

変態紳士 「抱き枕は布や素材で若干味が違う。ベロチューした時に苦いと嫌」
とにかく「ベロチューってなんだよお前」に尽きる

ブログを毎月30万PVにするために僕が行なっている15の戦略
何かと参考になりそうです

「さくらのクラウド」障害多発で無償化、課金できる品質に達していないため
さくらのレンタルサーバーの方は問題なく使わせてもらっていますけどね

君の知らない物語
パッケージからは到底化物語のテーマソングとは思えない

夏目友人帳 主題歌集(初回生産限定盤)
まったり出来る曲ばかりだから癒し用に買うのも良いかな

パソコンを離れてコンテンツを作ったら10倍のアクセスがあった件
お馬鹿なことを真面目にやる企画が昔も今も支持される訳ですか。

アフィリエイトで稼ぎたい人が、まずは読むべきエントリー24選
アフィリエイトの極意って意外と他の事にも通ずるので馬鹿にできない

声優・佐藤利奈さん、Twitter上でしりとりをする地味なイベントを今夜23:00から開催!
また、くだらなおもしろな企画を

今期アニメの最強を決めるぞ。売り豚、萌え豚、声豚、質厨、みんな集合(`・ω・´)
ちはやふるかモーパイかで悩む。なつまちも好きだけど最強とは言い難い

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
