カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「神撃バハムートと戦国SAGAの清算処理を始めました」他

2012.03.22 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

 
神撃のバハムートと戦国SAGAの清算を始めました。
元々なんとなくプレイ&スタドリ供給源としての役割だけだったのでちょっと長くやりすぎたかなとも思っていました。
左がバハムートでは一番の手駒だったSSRの「プリンセスエンジェル」。右は戦国SAGAのSR「上泉信綱」です。
絵柄が結構好みだったのもありますし、若干名残惜しいのではありますが複数プレイは時間泥棒過ぎて宜しくないのでここで線引きしたいと思います。
そんな訳でプリンセスエンジェルを水300で引き取ってくれる方募集中(笑)IDは49541631です。

教授のくれた「不可」。。。あんなメッセージが隠れてた ...
恥ずかしがり屋さんなのですね

「新しいiPad」レビュー--Retinaディスプレイのインパクトとは
RetinaのありがたみはiPhoneでもよく分かっていますからね

TVドラマ 孤独のグルメDVD-BOX 「うわあ、エロゲ屋で予約取り始めちゃったぞ」
吉祥寺の炭水化物づくしは食べたい

孤独のグルメ DVD-BOX
4時間強の空腹強要タイム

【画像あり】お前等25年前のエロゲで抜ける?
昔の人は想像力ですべてカバー

モバゲー(アイマス)に課金してる人の明細書wwww
課金?それ美味しいの?無課金でどこまで集められるかのゲームですよ、モゲマスは

iPhone 持ったら一度は行きたい。 @donpy がオススメする iPhone系イベント・オフ会 10選。
iPhoneのオフ会と言うのがあるのですね。一度覗いてみたいが一口にiPhoneユーザーと言っても色々有るだろうて

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 きゃらめにぃシリーズ めんまといつだってなかよしせっと (3個入)
相変わらずめんまの優遇が止まらない。あなるをだせー

味見 on Twitpic
こういう微エロは想像力を促進しますね。

日本橋ストリートフェスタ2012 コスプレまとめ記事 約200枚掲載【ストフェス2012】
紅の豚のコスが素晴らしいと言っておこう

「何のためにあるのか?」 フェイスウィンドウ考察
表現の幅を如何にコストを下げて広げるかの一つの手法ですね

BUFFALO Boostケーブル搭載 ポータブルDVDドライブ ブラック DVSM-PC58U2V-BK
ポータブルDVDドライブが3000円切っているのか・・・モバイルPC様に買うか

「COMICメテオ」4.25創刊
この時期にメテオと言われると、フォーゼのあのSEが脳内を駆け巡る

知らないヒトは絶対損してる! 0円で遊べる『東京ガイド』
平日なものが結構あるのが残念だけどブラブラするのに良い情報

モゲマス(アイドルマスター シンデレラガールズ)ってどんなゲーム?
読み解くと「大体合っている」ので困る

モバマスの鯖が新イベント開始直後にダウン その影響でスレの勢いが甲子園スレを上回る
まぁ、うちのプロダクションはぬるいので頑張っても利益が出なさそうです・・・はじまってもはじまらなくても通常営業の方向で

ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
血溜まりスケッチじゃねーぜ

ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
ひだまりスケッチ好きの友人は買うのかなぁ?

「Windows 8 は夏完成で10月発売、ARM版も同時登場」(Bloomberg)
法則だと駄目なOSの呪縛にかかる恐れがあるけれど今までみたいにゴテゴテ機能を載せるわけじゃないでしょうし期待をしています。

新しいiPad とiPad 2 のガラス強度、地面に落として比較してみた(動画)
大事に使ってもらえるiPadもあれば耐久テストに使われるかわいそうなiPadも・・・合唱

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
