カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「娘が女友達のグループで遊園地行くというので待ち時間で遊びたいらしく、iPad貸してと言われた。」他

2012.03.21 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今日もモゲマス

大阪エリアから登場の藤原肇嬢。ノーマルだけどビジュアルのポテンシャルが高すぎるのでとっととRでもSRで更に素敵なビジュアルを見せて欲しいわけですが。彼女のために今からスタドリ150本を貯蓄する、または他のSRアイドルを嫁に出す覚悟は完了している

話変わって、ここのところ励んでいたマスタートレーナー狙いの親愛度MAX90人を無事クリアして次はMAX120人のSR南条光を目指すわけですが現状のアイドル人数だとどう頑張ってもSRをゲットし続けないと無理なのが判明したのでパッションでの親愛度MAXはお休みして今後はキュート勢で行くことにします。
と言ってもすでに42人MAX状態なのでレアを抑えつつ18人をMAXにすればいいので比較的気楽な道のりになるかな。一気にキュートを終わらせてクールに着手するようにしますか。

なつまちおもてなしプロジェクト ファンとの意見交換会
18日に小諸で行われた交流会のTL。もうちょっとまとまっていると良かったけどこれはこれで空気感が出ていて良いかも

声優・清水愛さんのおねツイ聖地巡礼
なつまち関係で木崎湖には行かねばならないと思うので彼女の旅行の追体験もついでにやってこよう

無人島に取り残されたあなたに与えられたのはこれだけだったー
私の場合サラブレットが一頭有るみたいなので解体して凌ぐしか無いか。まず馬に勝てるかどうかという問題はあるがな。

Panasonic デジタル一眼カメラ LUMIX GX1 電動ズームレンズキット エスプリブラック DMC-GX1X-K
ここ最近急激に値段が落ちていて凹んだ。まぁそれ以上に使っているので良いんですけど

Mozilla が H.264 をサポートへ、webM 派から転向
ほぼ標準の規格なので当然の流れと言えば流れ

【Fate/zero】徳島のufotableCINEMA・・・結構いい所じゃねーか  お前らも多すぎww
東京在住の友人が当日ゲスト出演の能登麻美子を見に徳島に飛んでいた。すごいバイタリティだよ

江戸時代はロリ時代だと判明! 女性の呼称は、10代で”娘” 20代で”年増” 40代で”婆(ばあ)”wwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
平均寿命が短かったんだし・・・ねぇ。

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW
1100円とは思えない品質に高評価っぽい

アニメDVD/BDウィークリー 『Fate/Zero』2週累計で4.7万枚に! 宇宙海賊とパパ聞きも2週目でたか
4月以降に二期が始まるわけだし今後もコンスタントに売れていくんでしょうね。まさに大勝利

娘が女友達のグループで遊園地行くというので待ち時間で遊びたいらしく、iPad貸してと言われた。
借りる娘の無知ぶりも迂闊だが、システム的にプライベート情報が流れてしまうiOSのマシンを貸してしまう親も迂闊

1999年から2003年ぐらいの携帯電話の思い出
その頃は多分ソニーのジョグダイヤルな携帯を使っていた気がする。あのギミックはなにげに使い勝手が良かった

BASTARD!! -暗黒の破壊神- NINJAMASTER ガラ外伝 (JUMP j BOOKS)
まさかのガラ外伝小説化!個人的には現代編を小説化して欲しい

ハンターハンター ヒソカ外伝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
面白MAD

D3Sで撮影したGIGAZINEの写真を見て「高価な機材だからといって、いい写真が撮れる訳ではない」を実感させられる
まだ真面目に写真を撮り始めて日が浅いので何がどうワロスなのかよくわからないのだが流石にISO12800は酷い

ドラえもんやジブリとかの裏話教えて
本当にラピュタのパッケージにトトロが居た

BASTARD!!-暗黒の破壊神-(27)(ジャンプコミックス)
加筆が半端ないな。ダラダラ連載していますが単行本でまとまるとやっぱり面白いと思う

すらるど 「続くのかよ!?」偽物語第11話『つきひフェニックス 其ノ肆』を見た海外の反応
偽物語としては終わっているので次の話と思われ

THE IDOLM@STER ビジュアルコレクション 上 (メガミマガジンスペシャルセレクション)
1P毎に切り離せるアイドルものを意識した一冊

iPad 第3世代保護フィルム/エアーレス/ミラー: 気泡が消えるだけじゃない。iPadが鏡にもなる!
電源OFF時に鏡になる・・・消した瞬間びっくりするわけだなorz

車買ったからこれだけは積んどけっての教えろ
参考に

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
