カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「ガチで美人だった声優ランキング」他

2012.03.20 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
モゲマスな日々
2012031901.jpg

各属性のアイドルを90名親愛度をMAXにすると貰える「マスタートレーナー」を遂にゲットしたので早速親愛度をMAXにしました。
さすがトレーナー三姉妹(?)の長女だけあってなかなか大人な対応です。
攻防特大アップという素敵なスキルを持っていらっしゃいますがコストが999のトレーナーさんには宝の持ち腐れ・・・でもスタドリにするにはもったいないし・・・ということでしばらくは保有しておくことにします。
さて、次は120名なんですがSRの南条光なのでボチボチ進めようかと思います。
配色、デザイン、文章、写真、センスがないとあきらめる前に勉強しよう!
文章センスがまず必要なことは常に自覚しています。難しいっす

噂の「いいね!」販売業者から営業メールが来ました。
素敵な全晒し。

【ガーターベルトやべええ】あまりにもエロいネネさんの改造フィギュアが話題に!!・他
本気の魔改造はここまでレベルが高いのか。

figma 宇宙の騎士テッカマンブレード テッカマンブレード(ノンスケールABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
買ったら間違いなくボルテッカのポーズで固定

『HUNTER×HUNTER』新章突入、新キャラ多数で面白くなりそうなのに休載とか・・・
息子で通しそうだな。親が偉大だからと言って子も凄いとは言えないからね

劇場アニメでよく見られる「映画興行をあくまで宣伝と捉え、ビデオパッケージで回収する」というやり方
OVAの延長線上に深夜アニメがあったように少なからずそういう作りだということは見ていて感じますよね。

ASCII.jp:「まどマギ」「タイバニ」テレビ局から見たヒットの背景【前編】
鴨川ジム会長の名言を思い出しますね

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
ドラマCDがとっても楽しみ

ガチで美人だった声優ランキング
いつもいつもいつもいつもワンパターンですみませんが「柚木涼香」

モバゲーに10万使った情弱でメシウマしてくれ
ハマる人って結局のところ「収集欲」を掻き立てられているんですよね

京王線で噂のアニメ声車掌を知っているか
誰か音声アップ

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 (特典DLコード同梱)
今のところプレイしたいゲームが無いからぶち込んでおいて月500円の課金体制でも良いかな

救急車を妨害する歩行者の動画が話題に。都民の民度低過ぎだろ…
動き出したらまず止まれない気がするが・・・それにしたってなぁ

お前ら裏切ったな(´;ω;`)
近場の劇場ではやってすらいなかった。意外と需要がないのかな?

『鉄拳』が描いたパラパラ漫画『振り子』が泣けると話題
サイレント絵本作家になれば良いと思うんだ

メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)
かなりお安い価格でMGSシリーズが堪能できる

ゲームやアニメのイラストレーター・絵師を並べてみた!誰が一番好み?
目の保養スレ

ファイナルファンタジーXIII-2
もう一息だな

WEBサイトを発注してみた。
エンドユーザーにWEBサイト作成の提供(間売)しているけどそうだよねぇ、マジで作ったらそのくらい掛かるよね

【ifilesの使い方】ファイル管理・データ保存はこのアプリで完璧
GoodReaderはサムネイル機能が無いので興味深い
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
