カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「あこがれの親愛度MAX90キャラに王手だよbyモゲマス」他

2012.03.18 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

先日調達したキャラ
2012031801.jpg

パッション勢はキャラ的にバリエーションが多くて非常に見ていて楽しいのですがあまりはっちゃけすぎるのもどうよと思う今日この頃です。
喜多見柚(N)は期間限定キャラなのにN時に親愛度MAXに育て忘れていたため今更ゲットしようとしてもトレードが高くて手が出せねぇ。MAXにしたら即手放せるという点では取り敢えず確保しちゃって良いんでしょうけどね。
あと日野茜の相場がスタドリ9なのがツライです・・・一枚なら良いんですけどR+にするのはデフォなのでそれを考えると7,せめて8じゃないと手が出せない。新レアの小松伊吹もではじめのせいか能力の割に高いですしね・・・一応親愛度MAXの目標値90キャラのお膳立ては済んでいるのでこのまま一度止めてしまうのも手かな。
今後のカードの組立を考えた時に大枚払ってSRゲットに走るべきか、はたまた高性能Rに走るべきか考えないといけないので。金を掛けずにスタドリの調達はやっぱ限度がありますからね。
とりあえずは早い所ギャングロードのアイマスボーナスの解禁をしてくれ-

NHK_PRにつぶやくなと言った人がアンフォローを勧められキレる
なにも情報を知る手段がTwitterだけではないのでね。逆にその頻度では足りないと思っている人もいるでしょうし。

ステージ上でも「じゃんけんポン♪」 『映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち』舞台あいさつをレポ - 電撃オンライン
声優の名前だけ見るともう声ヲタ専用のイベントにしか見えな面子。擦り寄っている、擦り寄っているよテレビ朝日

自分の心がどれだけ汚れているかがわかる写真集
チンチンに見えるぐらいで汚れているとか言う人のほうが汚れていると思うよ、ホント。

ジャイアニズム Vol.2 (エンターブレインムック)
Vol.1が面白かったので買い忘れないようにしないと

Gian-ism Vol.1 (エンターブレインムック)
付録のドラマCD「クラスメイト…」のためだけに買っても損がない。あと、カーニバル・ファンタズム特集

なんでもいいからニセモノの画像ください
ZFマジンガーは絶対ネタ映像だろ。最高ですよ、これ

ヴァルキリープロファイルの面白さを教えて
魂のコンボゲー

ゲーマーアイドル・杏野はるなさん、修正パッチ商法を語る! 「後で直せるからいいよねゲーム商法。これは本当に今後やめてほしい」
発売当日にパッチ公開されるの時点で意図的だし。こちらも最近はバグが有るのを前提で受け入れている傾向があるけどおかしい話ですよね

最近の100円ショップって「え?これが100円!」みたいな感動が無くなった
お菓子類はドラッグストアの方が安いケースが多いですけど事務用品や台所用品は100均バンザイです

「iPhoneアプリランキング攻略講座」まとめ
アプリ以外にも通ずる部分だね。勉強になる

知名度ゼロ資本力なし それでも、あなたのiPhoneアプリでランキング1位を獲る80の秘訣
タイトルが上手いなと思う書籍

劇場版『ストライクウィッチーズ』まじ面白すぎ感動した!! そして「○○○」きたあああああ
こう書かれると見に行きたくなるのだが一貫して肯定される「組織の命令より自分の意思とむちゃぶり」が肌に馴染まないのででレンタル待ち

「あの夏で待ってる」 忘れられない「あの夏」を
自分が学生時代こんな壁を叩き割りたい衝動に襲われたかったと言う点において面白いと思っています。

ホンダ公式のアニメ「わんおふ」痛単車、実物はこんな感じでした
この痛単車のラッピングは魂と愛がこもっている良いデザイン

iPhoneアプリで稼ごう
数売ってなんぼのiPhoneアプリ市場ですが少なくともアンドロイドアプリを売るよりは安定しているそうですね

15時間労働で休憩わずか30分! 入社2カ月で過労自殺するワタミ社員のスタンダードな働き方
拡大資料が有料会員じゃないと読めないが残念だが15時間労働で30分休憩・・・店頭に出てのサービス業でそれは地獄だろ

絶対身につけたい! 「なぜかお金が貯まる人」の 10の小さな良い習慣
うわ・・・全然出来ていない。だからお金に余裕が無いのか・・・

Dropboxを使ってデスクトップを複数台のマシンで同期させる方法
Dropboxの最大にして唯一の欠点であるDropboxフォルダ以下のファイルしかダメなのがネックで使えない

ゴールデンタイム〈4〉裏腹なるdon’t look back (電撃文庫)
うわぁ!!!読むのサボっていたらいつの間にか4巻が。早く追いつかねば

『マリア様がみてる』4月に39巻発売
卒業以降読んでいないのだが今はどうなっているんだろう

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
