カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

「無課金モゲマスの楽しみ方の一つ」他

2012.03.17 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今日のモゲマス
20120311701.jpg

無課金でモゲマスを楽しむ方法でアイマスの基本メンバーをコンプリートすると言うのは一つの手だと思います。
Sレアは修羅の道ですがレアで集める分には比較的リーズナブルです。
大体現状の相場を見ているとアイマスメンバーに限って言えばスタミナドリンク1本でトレードが可能になっており、スタート時に一枚(所属属性によって違う)、サークル登録、日記記入でそれぞれ水瀬伊織を一枚づつゲット出来るのでレアだけ揃える分には10回トレードを行えばコンプリートできます・・・とここまで書いてなんですがそういえば天海春香だけガチャレアがいないんだっけ、あれは若干大変です。他の人を招待した報酬としてもらえるカードな上に今はもうやっていないのでトレードしかありません。一枚集めるだけなら5~8本のスタミナドリンクで済むんですがステージ衣装のレア+まで育てようとすると確か5枚ぐらい必要でスタミナドリンクは40本近くは無いとだめですね。結局彼女だけは大変な道のりになるかと思いますがそこは目標ということで。
トレード情報は「モゲマストレード(仮)」や2ちゃんねるの「アイドルマスターCGトレードスレ」などで得られますのでそちらを参考に。

これを書くためにアルバムを見たら結構集めていないことが判明。どうせやるなら全員R+でステージ衣装を並べてみようかなと思いたちました。

石原知事、東京ビッグサイトを拡張する方針を表明! コミケ100万人くるか?
拡張したら益々駐車場が・・・

SBに続き、auもプリペイドの料金を改悪!MNPには最低12450円が必要に!
そりゃMNPをするための踏み台にされているのなら踏み台にするでしょ。まるでキャリアが悪いようなこのエントリーに気持ち悪さを感じる

10秒で2chまとめブログ作成・更新が可能なソフト「2chまとめビルダー」
更に2ちゃんねるまとめサイトの門戸が狭まって競争率があがり自然淘汰が加速するわけですね

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
なつまちの購買層におねティファンを結局のところ取り込めているのかどうかが非常に興味深い

【声優】竹達彩奈さん 亀ちゃんと一緒に大好きな堀江由衣のライブに行ってグッズをガチ購入 ポスターの数www
いやだこの娘らガチですわガチ。このぶんだとAKB0048でライブとかやった日にゃ、嬉々として行きそうだな

グリー、15歳以下のゲーム課金を月5000円に制限 RMTも禁止へ
2000円ぐらいでもいいんじゃないだろうか。

クラス替えの参考に「同じクラス嫌な人」アンケート 保護者から批判
公表しなくても当然ながらこのアンケートが原因で悪い方向に盛り上がるのは必至でしょうに・・・そんなに今の学校って疲弊しきっているの?

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
やっとでるか。だが、発売当日にかってもまずプレイできないのですこし様子を見よう。ちゃんと予算は取るぜ

【速報】早速『新iPad』を落として画面を割る人が登場
iPadに関してはちゃんとブックカバー型のケースを入れるのは必須だと思っています。あのタイプのカバーだと色々捗るし

【凄杉】55階から4人が無銭飲食ダイブ、パラシュート降下後に車でトンズラ。
犯罪が無銭飲食とみみっちいんだけれどやっていることが爽快でそのギャップに一種の萌えすら感じる。

【ラブプラス】彼女寝取られた上 調教されて返却される
帰ってきたらだいぶデータが巻き戻されて色々欠如している状態が真のTNR&調教済みと言えるであろう。考えただけでも阿鼻叫喚の地獄絵図

『カーニバル・ファンタズム』3rd Season 初回限定版 (Blu-ray)
格闘ゲーマーにとっちゃ「MELTY BLOOD Actress Again Current Code ver1.07」に置き換えてもよし

iPhone 4S以外のデバイスで日本語Siriを有効にする『Spite (iOS 5.1)』
全然関係ない話なんだがラジオで宮台真司がiPad発売のニュースでJailbreakしたiPhoneを司会に見せながら頼んでもいないのに嬉々として説明していたのがなんともいたたまれなかった

ブログ更新を圧倒的に快適に!ブロガー必須のブックマークレット まとめ
大体同じようなことをFirefox+オートアンカーFXで

【閲覧注意】「初嫁」を、巨大チ○コにまたがらせる“ほだれ祭り”が行われる(画像あり)
なんつーか、5P的な雰囲気を醸し出す絵面とでも言えば良いんでしょうか。そういえばこのお祭りっリってどこかのアニメで使われていたよね

新・光神話 パルテナの鏡スナック Box(食玩)
こんなものまで売っているのか・・・お菓子メーカーとコラばするようなイメージの作品じゃないんでびっくりした

在日外国人が日本のテレビのやらせ取材を受けたようだ【海外掲示板】
こういう所でもやらせ、と言うか自分たちの作ってきた形にはめなければ放送が作れないのは放送マンとしての能力が無いと認めているようなものだよね。TVが見られなくなるわけだ

休載しすぎでファンが悟る漫画家・作家まとめ
1,2で集英社というあたりに会社の体質が見え隠れしている気がしなくもない

本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ
アフィリエイトすなわち仕事の方法論と言ってもいいかなぁ。全部が合致するわけじゃないけど結局人心掌握術に長けないとだめでしょ、どちらも

制作会社の人がやってしまいがちなSEO基本中の基本のミス など10+2記事(海外&国内SEO情報)
結論は「基本に立ち帰れ」ですね。イタチごっこの果ては底に至るか

関連記事

コメント

非公開コメント

FX