カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「アニメ版『パパのいうことを聞きなさい!』の致命的な欠点について」他

2012.03.16 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

今日のモゲマス


トレードスレを見ていたら見慣れない名前のパッションキャラが投げ売りされていたのでまとめてトレードしてきました。
サムネイル表示だとイマイチオーラがバシバシ出ていたのですがこうやってアップで見ると中々良いのではないのかな?
脱げば凄いのよーみたいな予感を感じさせます。いや、15歳設定なので危険な発言禁止です。
取り敢えずはいつもどおり親愛度を2枚MAXにまであげてからのR+昇格です。髪とから下ろしたらだいぶ印象がかわるんだがどうだ?

iPhoneアプリ「アイドルマスター モバイルi」の無料配信が,App Storeで2012年3月下旬にスタート。アイドルと一緒に,日本全国を駆けめぐろう
「無料配信」と言う言葉がもっとも似合わないゲームなんですけど・・・とりあえず無料であるかぎりはプレイしてみようとは思いますけれどね

ホリエモンが刑務所235日目でマイナス24.9kgの減量に成功していくグラフ
オリンパスのおさたがあんな状態な今、ホリエモンの今の刑罰は一体何だったのか?状態ですしね。でも出てきたら速攻リバウンドでしょ?

iPhone ユーザーは iPad を買うべき? 両者を共存、活用する方法を考える。
iPadとMAGICCONECT(RDPアプリ)の使い勝手の良さは尋常じゃないことを理解したのだがやっぱ7~8インチの大きさのほうが良い

キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ 巡音ルカ Tony ver. (PVC製塗装済み完成品)
太ももフェチとチラヘソフェチになりそうになる

佐藤順一監督最新作の情報を明日3月16日に大公開! なにがくるんだああああ
萌えと自動車メーカーのコラボもあとはHONDAを残すだけみたいな感じだったしな。スズキ?あぁそう言えばまだだったような気もする。それはともかくサトジュン作品なのでまったり系なものを期待

「漫画で焼肉の宣伝はやめてほしい。日本人として、迷惑だし不愉快、せめてカミングアウトしてからにしろ」 と、ハヤテのごとく!の作者にクレーム
焼肉マーケティングだったとしてもお肉が売れてみんなホクホクで幸せじゃないか

プリキュア:キュアエコー役の能登麻美子が憧れの変身少女への思い語る
最近声優話はスルー気味だったがいつのまにか麻美子がプリキュアをやっている世界線突入かよ

Apple iPad2 ブラック 16GB Wi-Fiモデル MC769J/A 国内版
新しいiPadが出るわけですが金額とにらめっこの場合むしろiPad2狙いの方が正解かもしれない。特に中古市場

ゼーガペインはなぜ失敗したのか
本格的に面白くなるまでが遅すぎる、と言うのは同意かな。そういう意味ではファフナーにも言えた。ただしあっちは9話まで本当にどうしようもなかった。

アニメ版『パパのいうことを聞きなさい!』の致命的な欠点について
アニメオンリーの私にも説得力ある文章だったので「これはアニメをディスって原作小説に誘導する新手のステマじゃないのか?」と思ってしまったよ

『まどか☆マギカ ポータブル』イベントCG結構いいシーンあるなw  さやかちゃん可愛かったり怖かったりw
もうね、一枚目でお茶吹いちゃったよ。絶対これ書いた人狙っているでしょ。

アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.3
半額投げ売り状態だったので(3/16現在)

3DS『NEW ラブプラス』小売に販売停止通知、これカノジョ回収くるわ・・・
早い所良品と交換してもらいたいね。うん、待っているよコナミさん

【改訂版】Android端末を買ったら入れておきたいアプリ100
敢えてツッコミを入れたい「本当に100タイトル入れたら多分そのアンドロイドは激重になるよ」

あの最強のメールアプリ Sparrow が iPhone アプリに登場で Gmail が iPhone で超絶使いやすくて iPhone のデフォルトメールアプリが不要に!
250円なので若干躊躇していますが素晴らしいとのことなので思い切って導入しますか

新・光神話 パルテナの鏡
FCのパルテナってこんなゲームだったっけ?と思わず思い返してしまう程にゲームの概要が判りやすいCM

WEB制作者になりたいと言う人が見ると良さ気な、様々なことを学べるサイト15選!
無料でどうにかしようというあたりに甘えが有るんだろうな。やるなら投資して徹底的にやれ>俺

シャイニング・ブレイド
シャイニングシリーズは1作目をかなりやりこんだ

【連載】主菜が1品300円以内! 節約主婦の安ウマレシピ (56) 串の代わりにアスパラを使う「棒つくね串」--エノキで軟骨風の食感も
えのきで食感を替えると言う発想は素敵です

ミス魔だった私がノンミスに変わった方法
確実性が品質と速度を生むので納得の優先順位。急がば回れ、ですね。

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
