カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「yukari_tamuraさんの理想の彼女は田村ゆかりさんです/理想の彼女分析くん」他

2012.03.15 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

モゲマス日記


ついに無課金生活のヲレにもSR+が降臨したかと感慨深いものが。
そしてここから始まるカードとマニーをひたすら消費する日々。手持ちの駒的には 城ヶ崎姉妹を育てきったほうが戦闘力は上なんだけど「Sレア」と言う言霊には逆らえないのです。
あわせて同時進行でプレイ中のバハムートと戦国をどうしようかなぁと考え中。そこそこ楽しんではいますがやっぱりどこかで手を引かないと作業ゲーが更なる作業ゲーになってしまうので。どうせ作業ゲーならモゲマスの糧になる(具体的には異ゲーム間トレードによるモゲマスの持ち駒増強)方に注力すべきなんだよなぁ。更にギャングロードも始めちゃっていることですし(笑

yukari_tamuraさんの理想の彼女は田村ゆかりさんです/理想の彼女分析くん
なんだろう、彼女の今後をあん・・・あれ?玄関から物音がする。ちなみに私がやったら「由紀さおり」でした。渋いな俺

2ちゃんねるで今人気の「声優」を調べてみた
二位の上坂すみれって誰?と思いググったらパパ聞きに出てくる長女役の子なのか。

Exif怖すぎワロタwww iphoneで撮った画像を何も考えずうpすると顔バレ・住所バレの危険あり モザイクしても意味なし
結構普通に位置情報を晒している気がする・・・まぁおっさんの所を知った所で誰も得にはならないが

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I
無謀とも言われたいきなりBOX商法も大成功みたいですし、今後もそういう商法の作品が続くと嬉しいんだけれど

ホントにできた! 一滴の水だけでiPhoneを顕微鏡なみの超接写カメラにする方法
物凄いが防水なわけじゃないのでため好きにはなれないなぁ。そのまえにiPhone4だから無関係ですが

女性が使っていた"ウイルス満載"のノーガードPC、本人の知らないうちに中国人犯罪集団によるネット銀行窃盗に使われる
中小企業にもいっぱいあるぜ。ノーガードPC

これは流行る!コスプレ割引も登場した『コススキー』
懐古園もコスプレ割引で集客を掛けてくれ

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT
GX1は満足していますがそれでもKissシリーズは常に気にしている

新しいiPadはメモリ倍増の1GBでCPUのクロック数は横ばいみたい
ベンチマークが楽しみですね。あと、今時クロック数でモノを語るのはどうかと

『ハンター×ハンター』長期休載に突入! 冨樫「ヒキがヒキなので早めに戻ってきたいです」
なんの嫌がらせなんだと思う私はHxHが大好きです。バスタードのことを考えればなんてこと無いさ

『ガンダムAGE』 AGE-3の武器名が判明! 最終決着兵器・シグマシスライフル!
マジで1st→Z→ZZなMSの流れになるとは・・・これは劇場版フラグでも立っているのですか?

ヴァリアブルアクション ハイスペック コードギアス 紅蓮弐式
1万近いフィギュアだけあって細かい作り込みらしい

【画像あり】すーぱーそに子のエロさは異常
エロボディのイメージが先行しすぎてなぜエロゲーじゃなかったと知った時は驚いたものさ

竹達彩奈の汐入駅でのアナウンスがヤバイwwwwwww
前置き恥ずかしくて長すぎだ。小諸駅も対抗してやってくれ、もちろん柑菜でな

モゲマスで無課金・低課金プレイヤーが一歩先を行く為の、5つのTips。
無課金で無双になろうっていうのが無茶な話なので別の所に視点を持って行って楽しむのが王道

機動戦士ガンダムUC 5 [Blu-ray]
早いものでもう5巻です。毎回魂を奮い立たさせてもらっています

モーレツ宇宙海賊OPのoff vocalを聴くとテンションが上がる件
楽曲はハナから良いのは判っている。ももクロもクセがある歌い方なので決して悪くない。でも個人的にはJAMProjectにこれを歌ってもらいたい

Windowsのかゆいところに手が届く!便利なフリーソフト13選
どのくらい便利か後ほど試してみますか

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)
今最も楽しみなラノベ。アニメ化しねーかなー。千葉へ探訪行きてーなー

HUNTER×HUNTER:大ヒットマンガが14年目で初の劇場版
劇場版なんて誰が要望したんだ。そんなことよりTVAはちゃんと蟻までやってくれるんだよね?

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
