カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「15歳以下のアメーバピグ利用規制で2万件以上のコメント殺到で大炎上中」他

2012.03.14 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今日のモゲマス
2012031201.jpg
渋谷エンドレスはSRアイドルとのバトルがメインになってきます。
私の持ち札だとアイドルの応援を呼んでブーストしても80,000弱の戦力です。
[艶娘大作戦]桃井あずきの260,000や[お転婆ひな娘]喜多見柚の120,000は相手するのには現実的な気力なんですが[聖なる乙女]望月聖の500,000とかナメック星でフリーザに立ち向かう悟飯ぐらい無理ゲーです。ドリンク何本で追いつくんだ?
と、愚痴りつつも[お転婆ひな娘]喜多見柚は無事2枚目をゲット出来いよいよ初のSR+への修羅道へと突き進むわけですが。SRでさえヒィヒィ言っていたのにSR+の育成って大変そうだよなぁ。[艶娘大作戦]桃井あずきの方はちまちまとやりつつもスタドリの消費は城ヶ崎姉妹のトレードに使用予定(多分スタドリ16個でx2まで揃えられるはず)。

わかりにくいと評判のiOS5「iMessage」を超ていねいに解説してみた(エキサイトレビュー)
使い勝手に困っているので勉強するか

Siriと「しゃべってコンシェル」の決定的な違い
Siriが面白い未来を予感させられる記事でした

はてなブックマークボタンから収集した行動情報の第三者提供をやめます
そもそも無断で外部企業へ情報を送っていた事自体、はじめる前からコンプライアンスに反していると思わなかったのかな

けいおん!! DXフィギュア ~ 演芸大会! ~ 全2種セット
妙に安い。唯とあずにゃんのセットでこれならポチっても後悔はないか?

エロゲ会社「他社のエロゲが強すぎて延期」 → 強すぎるエロゲ会社の社員「マジでイライラする。それなら公式サイトにその理由を書くべき」
基本的には関係ない対抗メーカーはともかく、流通に関わっている部署はそんな理由で延期されたらたまったもんじゃないだろうな。延期自体迷惑な話だろうし

「NEWラブプラス」に関するお詫びとお知らせ
あのもっさり動作はプレイ意欲をかなり削ぎます。愛が試されているとかいう人もいるんでしょうかね。そんな愛は試されたくないぞ

au 版 iPhone 4S 、@ezweb.ne.jp メールのリアルタイム受信に本日対応
販売開始からかれこれ半年。やっとSBと同じ土俵に立てたという感じかな。今ひとつauで売っているという意識が無いので忘れておった

この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編 (限定版)
公式サイト掲載されている4コマ漫画が可愛かったので思わずポチりそうになったじゃないか

15歳以下のアメーバピグ利用規制で2万件以上のコメント殺到で大炎上中
えーっと・・・これだけ制限されたらこれはもうSNSを名乗ったら詐欺なぐらいの制限。炎上して当然の内容ですね。なんでそうなったのかの企業判断を詳し知りたい

【絆】 大量の福島産のお土産が帰りのSAのゴミ箱に捨てられているらしい・・・
あんたら何しに福島に行っているの?何がしたくておみやげを現地買っているの?ポーズだけなら義援金送って終わりにしようよ。日本人として恥ずかしいからデマの可能性が有るらしいので撤回しておきます。

「新しいiPad」のメモリは1GBである事が確認される
噂されている7インチ版が出ないかなぁ。これぐらいのスペックで

聖剣の刀鍛冶12
嫁姿のセシリーが目印の表紙がちょっと気になった。エモノを持っているので結婚フラグとかではなさそうだが

「ルーンファクトリー4」“結婚できる”モンスターが登場。主人公に倒されると人間の姿に変身して,町で生活を送るように
嫁(婿)狩りゲーなのか。あと婿候補になる馬モンスターの声が杉田くんなので下品な事を考えたのは秘密

「ルートダブル」が10時間以上プレイできる前代未聞の体験版を配信へ なんぞこれwwwwww
てっきり「クライマックス直前で止めて貴様らをやきもきさせてくれる!」と言う戦略なのかと思ったらエンディングまでかよ

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
内容は無いに等しいが登場人物のやりとりは濃密度、それが偽物語。それ以上でもそれ以下でもないです

初の「ヱヴァ」スマホ 6月にドコモで発売
コンセプトモデルはより実用性に配慮しないとただ高いだけのファンアイテムになるよねぇ。大体ただのファンアイテムになるわけだけど

「アイドルマスター」に学ぶ地方同人誌即売会の過疎化と復活~北海道編(エキサイトレビュー)
先日さざなみ壊変の管理人さんが参加していたイベントですね。北海道まで行かれる行動力は凄いなぁと思いました。

Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 ブラック CN-SL305L
こんな値段で発売されていると組み込み式のカーナビなんて要らないと思ってしまう

『輪廻のラグランジェ』TVアニメ第2期放送決定!!
放送前から告知されていた気がしますが。とりあえず期間が空くのでその間に鴨川連携も若干の修正が掛けられる?

【画像あり】寒いからトマトクリームシチューを作るよ!
カレー作った時にトマトの缶詰を使ったけど予想以上に全部使いきれるんだよね

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック失礼いたします!探偵系キーワードの内容でリンクしました。

詐欺や被害についてのご相談は弊社にまでご連絡下さい!トラックバック不要な場合は、お手数ですが削除お願いします!
FX
