カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「群馬県民大勝利! iPhoneの天気予報が群馬県を理解した!!」他

2012.03.13 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今日のモバゲー


モゲマスをプレイの合間に「神撃のバハムート」と「戦国サーガ」をプレイ中です。
この3つ、ほとんど同じシステムなんでやることもほとんど一緒なんですよね。でも結構カードのデザインが自分好みなので切るに切れないでいます。
戦国サーガだと上の「[新陰流女開祖]上泉信綱」がお気に入り。デザインが好みな上に攻撃力、防御力共に現状では満足の行くスペックを持っています。
もうしばらくはプレイする予定。
ちなみに本命のモゲマスの方はアイドルサバイバル残り3日にして渋谷エンドレスに到達して現在「[艶娘大作戦]桃井あずき」ゲットをすべく運との戦いを続けています。この娘がゲット出来れば初のSR+への道のりに突撃出来るのです。無課金にはSR+のチャンスはあまり無いですからね。
新型ゲーム機「PS Vita」大苦戦、販売台数でPSPにも負ける…価格見直しも?
まるっきり去年の3DSな状態なわけだが3Qぐらいから小粒なのが出てきて欲しいわ

【良作を支える局の意志】朝日新聞にアニメの現状について考えさせられる記事が掲載される
もう1時間、放送時間が早ければ、そして放送局が大きければ全然違うと思うんだよなぁ

なぜ、ルパンは盗まなくなったのか?~ルパン三世から見える「日本病」の正体~ - とある青二才の斜方前進
ルパンは1期至上主義者です。不二子が昔の相棒(兼恋人)に拉致られる話はルパンの中では一番好きですわ。

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]
丁寧な作品はそれに準じた正当な評価を受けるべき。モーパイはまさにそれに値する

行列のできる即日完売グルメ トップ20「いきなり!黄金伝説」
あのケーキ屋さんそんなに凄いところだったのか。明日にでも買いに行く

エロシーンのテキストについて考えてみた
良いエロシーンは如何に細部を描写するのかではなく雰囲気を如何にその場を妄想させるかであると思う

ライター中里キリ氏「今のアニメはごり押しアイドル声優ばっかり? 昔のアニメは神谷明と野沢雅子どんだけごり押ししてたんだと」
声優ですら作品の商品価値の一要素である以上ゴリ押し云々だけでは片付けられない訳だが。皆さん判っていて言っているよね?ゴリ押しって

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]
本放送で堂々とやらかす潔さが好き。まぁ露出していてもそんなにエロいとは思えないけど

クリプトン社のボーカロイド担当者がTwitterで某巨大広告代理店に対し悲痛な叫び! 「頼む。もう二度と関わりたくないんだ」
電通か・・・とんでもないものに目を付けられてしまったものだ

横山由依と松井玲奈の可愛さをお前らに伝えたい
可愛いとは思うんだがそれ以上特になんとも思えないのが若干悲しい

『PSO2』PS Vita版に心配の声をいただいている皆様へ
素早くて丁寧な態度にスタッフが如何にPSOを愛しているかが感じ取れる

WORKING!! ねんどろいど 山田葵
最近他のアニメでよく見かける山田さんです

ソーシャルゲーム最前線 2000億円市場の軌跡 
それを支えているのはわずか数%のプレイヤーなんだっけ

『声優オタク』にありがちなこと
すげーあってるぜぇ~

ToHeart2って「お前いらねーよ」ってのが一人いたよな
途中で出てくる謎絵はなんだ

総勢28名もの豪華声優が集結し、義援金募集のチャリティ曲を歌う
また81プロさんがチャリティやらないかなぁ

群馬県民大勝利! iPhoneの天気予報が群馬県を理解した!!
群馬ネタの記事ってなんか清々しさを感じるものが多くて好きなんだよね。

【速報】テレ東が凄い
安定と信頼のテレ東、そして直球の群テレ

筋トレしてるやつちょっと来い
ハート様がいらっしゃった

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】寒いからトマトクリームシチューを作るよ!
久しぶりにシチューを作りたくなってきたぞぉぉぉぉ

iPhoneユーザーは数日分の電源を確保できる大容量バッテリーを持ち歩こう、という話
結局5桁容量のバッテリーが必須になってくるのだなぁ

ルックイースト 大容量モバイルバッテリー 12,000mAh ホワイト LE-UBT12K-WH
二泊三日の小旅行には必須かもしれん

私のSIMフリーiPhone 4Sの月額使用料(docomoのXi)を公開します。~SoftBank、auとほぼ一緒、むしろ…(・∀・;)
個人的な結論はDocomoがiPhoneを取り扱うかSBの接続率が上がってくれるかの二択じゃないかな。色々駆使するのは面倒

キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ 巡音ルカ Tony ver. (PVC製塗装済み完成品)
チラヘソが大きなポイントと言ってよいだろう

アップルの発表は信じちゃいけないよ... 新iPadの性能比較にNvidiaムキッ!
うんん、ベンチマークなんてただの指針で自己アピールだよね
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
