カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「海外オタクが理解できない日本アニメのワンシーン」他

2012.03.03 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
隣の気になるリンク先タイトル120209.jpg

平野綾さんが「いいとも テレフォンショッキング」に出演するも客の反応が微妙すぎてカワイソスwwwwwwwwwww
録画はしてあるけれどそっとしておくか

海外オタクが理解できない日本アニメのワンシーン
確かにドイツ人キャラはツンデレとかクーデレが多いよね

【画像大量】変態ほむらちゃんの画像下さい!!
ほむほむ=変態さんの印象がここ一年でしっかり根付きましたね

偽物語 第四巻/つきひフェニックス(上)(Blu-ray Disc)
歯磨きエピソード見たさに買う人が多そう

iPhone版『空の軌跡』はただの移植作ではないことが判明! 開発チームを直撃取材!
ファルコムって最前線に出ないけど地道に頑張っている良企業ですね
「ラブプラス」を分析するとゲーム市場が分かる
やはり原点はときメモか

読みゲー ここがオレらの結婚式場!? アイマスCGのウェディングコラ画像集
コラ職人の技術と愛が詰まりすぎていてツライ

ペルソナ4 ザ・ゴールデン
アニメの面白さに騙されて予約します

明日OVA「ToHeart2」一挙放送、ダンジョントラベラーズも!
ダントラだけ見る

OVA『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』Vol.2 (限定版)※2012年夏頃発売予定 [Blu-ray]
ToHeart2も本当に息の長いコンテンツです。そろそろTH3を出してもいいんじゃないか?

【酷い話だ】3DS 『NEWラブプラス』 カノジョと本を読むイベント、読書月間に酷いミス!講談社とのコラボ本 「赤毛のアン」と、ゲーム内で読んでる「赤毛のアン」が別の訳本www
プロジェクトが大きくなるととたんに駄目になる気がするのは気のせいか?コナミさん

容量800億GB以上!?最強のクラウドストレージ「Bitcasa」の始め方
いまのところN-Driveで満足しているが無制限なのは良いな

『戦姫絶唱シンフォギア』戦闘シーンが大変な作業な件 コマ数換算表を使い曲に合わせてセリフに何小節必要かとかサビを計算
突き抜けたことをやると良し悪しの結果はともかく清々しさは感じる

Axvalue HD高画質 新型レンズ ペン型 フルハイビジョンビデオ&カメラ microSD/SDHC対応 高解像度4032×3024 ハイスペック 最新モデル
一体何に使うんだ・・・

下校中の児童が男に 「DSを貸せ」 と声を掛けられる事案が発生!
まずつっこまないといけない所は「学校帰りなのになんでDSなんか持っているんだ」と言うところだと思うんだ

ウェブ制作の時間を大幅に短縮する、今時のUIコンポーネントが簡単に実装できる -Chico UI
WEB制作を目論んでいるのでブックマーク

「フォローしてRTしてくれた人にiPadをプレゼントする」というツイートが怪しかったので調べてみた
ちゃんと完遂するかを見守ろうじゃないですか

宇宙戦艦ヤマト 2199 1 [Blu-ray]
愛があふれるリメイクで期待大

キヤノン、「EOS 5D Mark III」を発表。6コマ/秒・ISO102400・61点AFなど
化物みたいな一眼デジカメが来ましたね。

アップル、App Storeオープンから現在までの人気アプリトップ25を公開
ストIVつえー

ブログがtwitterより優れているのは、炎上しにくさではなく、消火のしやすさ。
ブログがわりにTwitterを使わないので比較対象にすらならない

PSP&PS3移植版「シュタゲ 比翼恋理のだーりん」OP映像
だいぶ本編とテイストが違うのね

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん 特典 箱入りスティックポスター付き
見るたびに「あー、iOS版シュタゲをクリアせにゃ」と思うのでした。

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(限定版) 予約特典:未来ガジェット12号機「だーりんのばかぁ」付き
Vitaさんでもプレイ出来るならPSP版でも吝かではない

「ひと目でわかる、Windows8に何やらイヤな予感がする理由」:らばQ
そんなものはVistaが出た時点で気がついていた人多数なので今更そんなことを言われても(苦笑)

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4
EOS Kissは買おうと思っていた一眼

悠木碧ちゃん、声優アワード主演女優賞をもらいブログでテンパるww キャワワ
おめでとうございます。

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
