カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

あの夏で待ってる アニメ感想 第八話「先輩がPINCH」 檸檬先輩の描いた相関図の中の人がやたら豪華な件

2012.02.28 22:37|アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

あの夏で待ってる8話.jpg

何を差し置いてもまず取り上げなければならないのは「永遠の17歳」を公言した檸檬先輩が出してきた一方通行過ぎる相関関係図。

2012022801.jpg

全員タッチが違うじゃねーかと思ったら、クレジットで一人づつ違う人を使っていましたと言うオチが。
よく見なくても豪華メンバーです。

2012022802.jpg

誰が誰を描いているのかは、ぶっちゃけよく判らんのですが(武内崇が美桜を描いているのはよくわかるが(笑))とりあえず色々な情報を統合してみた結果の相対一覧

イチカ:水無月徹(ToHeart)

海人:広江礼威(ブラックラグーン)

柑菜:鈴木ジュリエッタ(神様はじめました)

哲朗:内藤泰弘(トライガン)

美桜:武内崇(Fate/Staynight)

檸檬:黒田洋介(首謀者)

唯一公言での確定は鈴木ジュリエッタさんになります。間違っていたらごめんよー。

以下、簡単感想
今回は沖縄旅行で発生したきっかけを良い感じに転がせていたなと思います。
柑菜が言っていたとおり海人は相変わらず若人の暴走気味なところがあるにせよ男の子らしさがより出てきていましたし、美桜は積極性が出てきていい女にクラスチェンジしていて哲朗も意識せざる得ない状態。
イチカ先輩も抑える気持がとめられなくなっているのでほったらかしておけば勝手に二組のカップルが出来上がるんですが・・・あれ?柑菜のポジションは?
おねティの小石の時よりヒドイことになっている気がします・・・彼女にもっと光を!
前回から振りの一つでもある宇宙から飛来した宇宙船は残念ながら母も妹もましてや姉も乗っていないただの無人機だったのは残念。もうしばらくはコメディ色で攻めるのかなと思ったら急にシリアスムード。テンポよく展開が早いのは長井監督の十八番ですから妥当といえば妥当ですね。早いもので後4回となりましたがここからどう転がるかが見ものですね。

アイテム
あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎あの夏で待ってる第8話「先輩がPINCH,」

カイトがイチカに忠しようとするが、カンナがインターセプト。カイトが編集作業。カイト:俺ら、なんの映画とってるんだっけ? 石垣:なんかあったか?イチカ先輩と。:ないよ。ま...
FX
