カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「知らない人は損をしている?素人から玄人まで幅広い層に愛されているフリーソフト30選」他

2012.02.27 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
隣の気になるリンク先タイトル120227.jpg

野菜が止まらなくなるディップの作り方/はてなブックマーク
カレーディップは作ってみたいと思った

知らない人は損をしている?素人から玄人まで幅広い層に愛されているフリーソフト30選
5割方常用していた

塾の先生5年やってたけど質問ある?
なんにせよ人との関わりが重視される職業は大変です

例の年金2,000億ぐらい溶かした間抜けな投資顧問の件で(追記あり)
うちの会社はどうしているのだろうか。ネームバリュー「だけ」はある会社なので大丈夫だと思いますが

ジャイアニズム Vol.2 (エンターブレインムック)
変態紳士御用達作品のアマガミのジャイアニズムの付録に登場ですかVol.1は良書だったので買うかな

おまえら速報: 吉田豪が選ぶ注目のアイドルユニットベスト5 1位「モーニング娘。」2位「Negicco」…
先日キラキラで話していた

「偽物語」 #08 歯磨きって、こんなにエ口いものだったのかwwwww
歯医者で治療して貰っている時の否応なく襲ってくる陵辱感みたいな感じか

今じゃ考えられない昭和の生活 『少年漫画のヤバい性描写』
けっこう仮面とかエロ本だよね

化物語 ポータブル (初回限定生産版)
ゲームとして成立するんだろうかととても懐疑的ではある

【ネタバレ注意】秀逸だと思った伏線
伏線と言うべきかは分からないが天外魔境IIのヒロイン「絹」と「鬼怒」を掛けたイベントが面白かった

神田朱未、田村ゆかり、堀江由衣が未来のAKB48を演じる
現状スタチャ、キング契約の声優だけなのでこのまま水樹奈々、白石涼子、野中藍あたりは来ると踏む

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』公開日が7月14日に決定!
柚木先生、出番です・・・と言いたいところだが殆ど出番を期待してはいない

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き
ギアスもあるのか。最近マラソンし終わったばかりだから気になる

シンデレラたちに花束を
イベントが始まらないとマンネリ感が増大していってやめそうになる

親にウケが悪かったゲーム
親とゲームなぞしないのでなぁ

体は正直じゃねーか!?奥さん!!
一体なんの漫画の1カットだよ、これ

ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)
ひと通りプレイしてみたい一品

「フォトカノ」 おっぱい比べ画像 けしからんけしからんけしからんけしからん
Vitaで出して初めて始まるゲームだと思う。グラフィックもそうだけどカメラで撮影するゲーム形態としても

電撃文庫で10巻以上続いたシリーズ 2012/04まで
とらドラだけかと思っていたらゴクドーくんも読んでいた

知らないと損する! プロみたいな写真を撮る5つのコツ
さらっと読んでみたけれど素人の私には非常に役立ちそう

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I
11話は追加シーンできっちり補完されていた

iPhoneのランチャーアプリ「LaunchCenter」の簡単設定&便利なショートカット(URLスキーム)集
まだ未導入だけれどめっちゃ便利そうなのは判る

「家を買う8つの理由」を『自宅を買うな』著者がすべて論破 (NEWS ポストセブン)
自前で家を買うのはあまり考えていないな。親の土地を・・・と言う選択肢が発生すれば考えるかも知れないけれど

【画像あり】女の体って何であんなにエ●く出来てるんだ?【ケツ好きホイホイ】
その逆もしかりなのでそれで良いんです

境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 5 (初回限定版) [Blu-ray]
パケ買いが出来るレベル

コードギアス 反逆のルルーシュ ナナリー in ワンダーランド (初回限定生産) [Blu-ray]
こういうお遊び番外編はたいていつまらないんだけど・・・思い込みだけで決め付けるのも良くないな

【議論】 「ラノベは中身がなくても問題ない」 可愛いヒロインがたくさん出てきて、主人公がモテモテで、ひたすらイチャイチャ。それが今のトレンド
テンプレの展開を会話劇で魅力的に表現できれば良しとする作品が支持されているのは確かですね。

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DearWoman&Courage 詐欺 詐欺!?レビュー 暴露

DearWoman&Courage 詐欺 詐欺!?レビュー 暴露見ないと損!!
FX
