カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

あの花同人誌の委託販売始めました

2012.02.26 05:42|その他 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
anohana_tsuhan.jpg

年末のコミックマーケットで「秩父の風景、少女たちの情景~あの花探訪xコスプレ写真集~」という同人誌を出しました。
この度とらのあなで委託販売を始めましたのでその告知です。

通販サイト:【とらのあなWebSite】秩父の風景、少女たちの情景  

あらためて本の内容の説明です

・「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」をモチーフにしています

・秩父市内を中心にヒロイン三人に扮したモデルさんにお手伝い頂き作品内の各シーンを再現してみました

・各場所の解説や周辺説明もしていますので聖地巡礼/舞台探訪のガイドブックとしても利用できます。

・A4フルカラー、28Pで読み応えばっちりです。

コメント

非公開コメント

FX
