カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>

【あの夏で待ってる】 舞台探訪画像比較等 第02話 佐久平駅の隣の草笛はオススメ

2012.02.13 21:12|なつまち このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
タイトル.jpg

5話の舞台探訪をした時に未回収の2話も撮影してきました。と言っても佐久平駅ぐらいですけどね。
佐久平駅
佐久平駅-02-01C.jpg佐久平駅-02-01P.JPG
JRの屋号が無いこと以外はパーフェクトですね。

佐久平駅-02-02C.jpg佐久平駅-02-02P.JPG
入り口右手に「三日月の池」と言う噴水がありますがはじめ間違えてそっちに行きました。正解は左手の「満月の池」です。

佐久平駅-02-03C.jpg佐久平駅-02-03P.JPG
もうちょっと下がって撮影したほうが良かったかなぁ。
あ、駐車場ですが送迎用の駐車場があって30分間なら無料ですその後は1時間まで200円、30分+毎に100円加算されます。はじめ30分のつもりが1時間ぐらい撮影かましていたので200円支払っちゃいました、テヘペロ

佐久平駅-02-04C.jpg佐久平駅-02-04P.JPG
新幹線入り口です。至って普通ですね。

佐久平駅-02-05C.jpg佐久平駅-02-05P.JPG
作中だと改札口の真向かい設定ですが実際は若干入り口よりの通路の途中にありました。
実際の向かいはお店屋さんだったかな、確か


佐久平駅-02-06C.jpg佐久平駅-02-06P.JPG
企業ロゴまで90%再現にワラタ。でも大きさが違うんだよね。

佐久平駅-02-07C.jpg佐久平駅-02-07P.JPG
180円払ってホームまで入ってみました。細かい所(電光掲示板とか)が違いますが大体あってる

佐久平駅-02-08C.jpg佐久平駅-02-08P.JPG

佐久平駅-02-10C.jpg佐久平駅-02-10P.JPG
タイルの向きがチゲー

139号線
県道139号線-02-03C.jpg県道139号線-02-03P.JPG
1話でも見たような景色です。ハハハハ。

アイテム
あの夏で待ってる Blu-ray 初回限定版
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
1 巻
あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
2巻
あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]
3巻
あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]
4巻
あの夏で待ってる 5 (初回限定版) [Blu-ray]
5巻
あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]
6巻



 

関連記事

コメント

非公開コメント

FX