カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「2月9日(肉)の日なのではがないの肉の画像下さい!」他

2012.02.10 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
隣の気になるリンク先タイトル120210.jpg

かーずSPの中の人、モゲマスに十五万円突っ込んだ
15万・・・それだけ投資するならガチャ回すよりスタドリ1500本買ったほうが効率が良い・・・とか言ったら負けですね

統計に含まれていない、知られざる巨大ゲーム市場
モゲマスがトレーディングカードになったら・・・考えただけで恐ろしい

『まどか☆マギカ』ローソン十六茶の売れ行きが「普段の10倍」であることが判明!
ふははは、一気に6種コンプリートして使用用にほむほむと営業を追加購入しました

figma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
久しぶりに叫びたくなるな「せいぞーん、せんりゃくー」

水樹奈々さんのムラっとくる画像をひたすら貼っていくスレ
おっかしいなぁ、ムラっとこない
アニメ、ゲーム、マンガの裏設定
バスタードの裏設定はこのまま裏のまま埋もれてしまいそうだなぁ

聖闘士星矢作品の分かりやすい相関図作ってみた:萌えオタニュース速報
ちゃんと整合性がとれているんだろうかと要らぬ心配をしてみる

FUJIFILM デジタル一眼レフカメラ X-Pro1 ボディ ミラーレス 1630万画素 APS-Cサイズ フジフイルムXマウント F FX-X-PRO1
興味はあるけど本体だけで135000円は流石に無理

聖闘士星矢作品の分かりやすい相関図作ってみた
既に萎えムード

【続】PSP「フォトカノ」 エミュでプレイすると綺麗ですねぇええええぇぇぇええええ!
良いから早くVita版を作れ

塗りに特化したPhotoshopのブラシ設定などを解説した、ToLOVEる塗り職人のブログが凄い!
真似することは叶わないが単純に読み物として評価したい

ミヤタケ(宮武製作所) 欲張り多機能ゲーム座椅子 ブラウン YS-W11N(BR)
ゆったり出来そう。

顔の角度が斜め45度すぎることで話題のマガジン新連載「ハッピープロジェクト」がまどか第3話を超える衝撃展開で2chでの人気が急上昇!!
恋愛漫画じゃなくて真理ゲーム漫画として読める作品になってくれればと思う。

「はがない」星奈&夜空フィギュア、ストラップフィギュア6月発売決定!
パッと見、融解が始まっているようにしか見えない

『まどか☆マギカ』十六茶以外に21日からも別商品のベタ付景品が登場!
カード?は特に要らないかな

キューティーフィギュアマスコット 魔法少女まどか☆マギカ BOX
クルクルな瞳が妙に似合う

『ファイ・ブレイン』2期敵キャスト公開!神谷浩史、杉田智和、小野大輔、小西克幸、日笠陽子、斎藤桃子
ド直球なキャスティングでワラタ。斎藤桃子じゃなくて斎藤千和だったらアンディ(MAGステのディレクター)の差金と断定していただろう

2月9日(肉)の日なのではがないの肉の画像下さい!
小説を読みたくなってきた

今週のファミ通の表紙が可愛すぎる!!これはたまらない
TGSで貰ったラブレターまだ手元にあるなぁ、そう言えば

薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用]
これで毛が生える訳では無いですが脂の取れ方は半端ないですね

発売は明日2月10日!iPhone用に生まれ変わったダライアスバーストSPの「ダラバーを世界一愛する男」によるレポートをお届け!
iPhoneでダライアスとか正気なのか!でもプレイしたい気持もある

【やりすぎ】通常の60倍のチャーシューが入ったラーメンが凄すぎて笑った! お店に2時間待ちの大行列
チャーシューが美味しそうなのでこれでも構わん

「小野寺方式」から学ぶ、画力の成長を10倍速くするシンプルな考え方とコツ < トレーニング
理屈の根本は勉学のそれとかわりなし、と言うことで

ラブプラス タペストリー「姉ヶ崎寧々」
寧々さんへの情熱が久々に(以下略

春までに細マッチョになる方法
有酸素も筋トレもやっているんだがなかなか体脂肪が落ちないのは炭水化物を取り過ぎなんだろうなぁ

「自分にしか価値がない」と思っていたら大変なことになった
ちょっと図々しいぐらいのポジティブさが必要だと思います。本当に図々しいのはノーサンキューですが

2chで最も勢いのあるスレ、それは…?
絶賛奮闘中。今回のパッションSRが欲しいのなんのって・・・課金する気が無いので早々に諦めましたが

関連記事

コメント

No title

いや、千和さんはもうファイブレインのレギュラーキャストだと思うのだが……(もっとも、回想シーンの幼いカイトとモブみたいなルークの部下役だが)

No title

全然気がついていませんでした。そうかやはりアンディの差金か(ぉ
非公開コメント

FX
