カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

あの夏で待ってる アニメ感想 第五話「先輩はヒロイン。」

2012.02.08 20:08|アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
あの夏で待ってる5話.jpg

今回は端的に言えば
「イチャイチャし始めたイチカと海人を傍から見てモヤモヤしている柑菜がそのストレスから変なことを言ってしまいちょっと自己嫌悪。それを見ていてやっぱりやきもきしている哲朗が爆弾発言しちゃいました。ちなみに裸族はやっぱり裸族、先輩はやっぱり「ふふふ、すごい事するわよ」で通常営業でした、マル」
と言ったところですね。
じわじわと親密度が増していきつつ、決して聖人君主でない海人くんの戸惑いが面白い。今後、ラッキースケベのタイミングでそのまま一気に!と言う展開も十分考えられますものね。
後、柑菜が現在自分を抑えていますがこの手のキャラは爆発すると怖いっすからね。空鍋の彼女みたいに。
Cap20120207.jpgCap20120207_1.jpgCap20120207_2.jpgCap20120207_4.jpgCap20120207_5.jpgCap20120207_6.jpgCap20120207_13.jpgCap20120207_31.jpgCap20120207_37.jpgCap20120207_40.jpgCap20120207_76.jpgCap20120207_93.jpg
Cap20120207_80.jpg
先週に比べると笑顔ばかりなイチカ先輩です。
海人ともかなりラフな会話ができるようになって急激に距離が近づいたなと思えます。
このシチュエーションに近視感を覚えたのでちょっと考えたのですがどうやらガンダム0083でコウとニナが急激に仲良くなった部分と重なったようです。
しかし、回を重ねる毎にエロい御姉さんオーラが半端なくなっていくんですが、薄い本が楽しみだぜ(買わないけど)。
後、あのライダースーツみたいな衣装、幾らするんだ?・・・あんなものレンタルじゃないと用意できないぞ(ぉ?)

Cap20120207_45.jpgCap20120207_46.jpgCap20120207_48.jpgCap20120207_50.jpgCap20120207_85.jpgCap20120207_92.jpgCap20120207_94.jpgCap20120207_98.jpgCap20120207_101.jpgCap20120207_104.jpg
Cap20120207_106.jpg
憂鬱な顔や、チョト涙目もいいけれどやっぱり笑顔に落ち着く柑菜さんはオールマイティーなキャラだな。
日常のやり取りとは裏腹にいざというときに自分を抑えちゃう裏目な正確もいいのかも知れないけれどね。
後、すげー抱き心地がよさそうなのも人気の秘密か?
#エロい意味では無く抱擁的な方向で

Cap20120207_21.jpgCap20120207_52.jpgCap20120207_56.jpg
今のところはあくまで物語を動かすためのキャラで本筋には一切絡んでこないけど、あのスタッフ連中がそのまま終わらせるとはとても思えないわけでして。かといって誰と絡めればいいんだ?この人

Cap20120207_87.jpgCap20120207_88.jpgCap20120207_89.jpg
いやぁ、裸族だなぁ。せめて下着着ようよと思うわけだが見事なまでのマッパ。
彼女の参戦が期待される所ですが懐古園の視線がある意味獲物を狙う狩人みたいになってきたので沖縄回が終わったあたりから本格始動するか?
序盤4話を見るかぎり大局を見て動く感じだから本気を出したら中々手強いキャラになりそう。それが楽しみでもありますが。

Cap20120207_90.jpg
イチカ先輩のオモシロ料理として今回は野沢菜のサンドイッチが出てきました。
まぁおやきの具としてメジャーな食材なので決してパンと相性がわるいわけじゃないのですがサンドイッチとして成立するのか?と思ったのですが県内の茅野市に野沢菜入りカツサンドと言う商品がありました。カツがメインなのでちょっと違うかも知れませんけどね。パンとしてルフランで野沢菜パンがあります。これは野沢菜とマヨネーズを和えたものらしいので上手く調理すればサンドイッチとしてもいけそうですね。小諸で是非開発して欲しい一品。

次回はどうやら沖縄・・・さすがに今時期には行けませんので6月ぐらいに格安で行ってみようかな

リンク
なつまち舞台探訪放浪記

アイテム
あの夏で待ってる Blu-ray 初回限定版
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
1 巻
あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
2巻
あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]
3巻
あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]
4巻
あの夏で待ってる 5 (初回限定版) [Blu-ray]
5巻
あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]
6巻



 

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
