カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>

隣の気になるリンク先:「50億円か1ヶ月の半分エロゲの主人公」他

2012.02.07 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
隣の気になるリンク先タイトル120207.jpg
50億円か1ヶ月の半分エロゲの主人公
今時のエロゲ主人公ってよく死ぬのが多いんでしょ?そしたら50億じゃないか

Appleが贋作/盗作アプリ一掃作戦?中にはApp Storeの売上トップも/everything is gone
イタチごっこなのはしょうがないにしてもこまめに対処して欲しいですね

【謎】解明されてない世界の謎を教えて欲しい/everything is gone
オレゴンボーテックスの現象がおもしろキモイ

Fate/stay night セイバー・リリィさん (ノンスケール プラスチックキット)
色気は皆無になったけど可愛さは1.5倍マシかな

「300万円かけたキャラクターが突然、消えてしまった」オンラインゲームのトラブル増加
ある意味個人情報を取り扱っているわけだからもっと運営には慎重になってもらわないと困るわな。ネトゲーに金をつぎ込むのが如何なものかという論議はともかく

NHKで初音ミク特集 番組オリジナル曲が大人気に
放送中は100回台でしたけど予想通りアクセスは鰻登りだったようで

「コンビニおでん、実は割高。無駄遣いの典型例」…ファイナンシャルプランナー - ライブドアブログ
近所のスーパーで売っているおでんセットは重宝している

[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産)
オーブンのある方は放り込んで解凍するだけ

とごたん!:【ペルソナ4】 とらのあな特典がネタバレすぎた
クオリティが半端ない・・・だと?

ハイスクールDxD 第5話「元カノ、倒します!」
おっぱい出まくりでした。いや、このアニメ毎回そうだけどさ

PS Vita v1.60は8日提供、マップや動画撮影対応・電源LED表示改善・OS X管理アプリ追加
3G版組は戦闘準備だな。俺は一度こいつを使って舞台探訪をするぜ

BUFFALO USB3.0/2.0用 USBメモリー ブラック 16GB RUF3-K16G-BK
NAS機能も付いているルーター用に一本買うかな

『アクエリオンEVOL』6話 シュレードが初合体 このセリフは中二病すぎだろwww
浪川が喋るから許されるこの厨二病全開セリフ

人口に対する整形手術経験率  韓国女性は1.324%で世界2位・・・国際美容整形手術協会調査
100人に一人?もっと多いのかと思った。印象付けって怖いね

アニマスのライブ(会場)を振り返り、765プロの軌跡を今一度たどってみよう。
おぉ、アニマスは探訪の宝庫だったのね。モゲマスは好きでプレイしているけどそういうの無いもんなぁ

「キン肉マン」~いざ地獄の決闘場へ!悪魔超人軍ついに現る!!
ステカセキングを出すセンスに脱帽っす

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4 (ジャンプコミックス)
あ、てっきり今月発売だと思っていた

7SPOT ラブプラス カノジョとじゃんけん大会
欲しいかと問われれば欲しいが、全力羞恥プレイなので嫌な意味で彼氏力を試される

新ウルトラブック、Windows 8――“今年の目玉”に気が抜けないPCメーカーンディネット
あー、8は今年なのか。楽しみだわ

バクマンでも声豚のイメージは引きこもりデブニート
ありがちな捻くれたヲタ像じゃん。ちょっとステレオ過ぎな気はするけどね

WiMAXモバイルルーターMobile Cubeを1週間使ってみた/駄文にゅうす
WiMAXも万能ではないようですね。分かってはいましたけれど

「あの夏で待ってる」長野県小諸市の聖地巡礼写真: いつあに!
今行くと新鮮なんだけど寒い・・・とにかく寒い

境界線上のホライゾン ネイト・ミトツダイラ スムース抱き枕カバー
うーん・・・・ん?

境界線上のホライゾン ホライゾン・アリアダストスムース抱き枕カバー
他のキャラクターと比べると脱衣が足りないのはヒロイン補正?

大人気の「いじめ」ちゃお付録のDVDでついにアニメ化
内容もさることながらやはりヲタとしては中の人が誰なのかきになる

TESCOM マイナスイオンヘアードライヤー ピンク TID902-P
マイナスイオンの効果の信憑性はさておきサラサラにはなるので欲しい

なつまちニュースペーパー
作ってみました。宜しかったら見てください

関連記事

コメント

非公開コメント

FX