カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

隣の気になるリンク先:「【あの夏で待ってる】 先輩のスク水シーンの意味、気づいたよな? 【第4話】」他

2012.02.06 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
隣の気になるリンク先タイトル120206.jpg
ギャル雑誌の「てへぺろ」の説明が色々酷すぎる件wwww
はんにゃの田村サンで腹筋が崩壊した

シャープが過去最大の最終赤字に転落へ、液晶不振で/everything is gone
どこもかしこも景気が悪くて心が沈むなぁ

「けいおん!」と「ジョジョ」実写化される? 「見たくない」とファンたちが悲鳴
けいおん!は豊郷町でロケったらある意味興味深いものになる・・・・が、ジョジョだけは駄目だ

ROBOT魂 バンシィ
左腕の大きなアームは男の浪漫

『ソウルキャリバー5』が人気すぎてヤバイ!ヨドバシでは完売。Vitaのソフトは安売りへ
みんゴルが買い時

【マジキチ】 PSP『フォトカノ』を大人買いした紳士登場!なんなんだこの量は・・・
いくら何でも買いすぎだろ。ってこれで何本なんだろう?

32歳差婚のラサール石井 「僕はロリコンじゃない」「結婚を気持悪いとか心外」 - ライブドアブログ
批判の論点を勘違いしている?いや、ワザとずらして逃げているだろ。子供の反応が全てだよ。

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 (特典DLコード同梱)
Vitaって言うだけで欲しいのは初期の頃の罠だよね

スマホを”完璧に使いこなしている”人はわずか8.3% -- MMD 研究所が『スマートフォン白書2012』を公開
完璧ってなんだよ、完璧って

【あの夏で待ってる】 先輩のスク水シーンの意味、気づいたよな? 【第4話】
一度、おねティ、おねツイをガッツリ見なおしておくべきか

「NEWラブプラス」データ引継ツールを含む「ラブプラスTOOLS」が2月13日よりダウンロード販売
実質200円払って済ませられないのが残念だが余らせたポイントでゲーム買っておくか

ソウルジェム シルバーペンダントトップ 鹿目まどか
仮にも15Kするんだから良い彫金なんだろう

HPから5万円を切る「東京産」17.3型ノート dv7-6c00、4万2000円~の15.6型 dv6-6c00
スペック的に実用上全く問題ない。買いだ。

PS3『真剣で私に恋しなさい!R』の発売日が、まさかの未定に・・・
4週間切って無期延期って・・・一体何があったのかと勘ぐりたくなるよな

井上正大「(仮面ライダー×スーパー戦隊を超えるには)もうプリキュアと戦うしかない」
もう戦うしかないな。今時実写とアニメの融合ぐらい余裕だ余裕(違和感が有るかどうかは別問題として

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん 特典 箱入りスティックポスター付き
さっさとiPhone版でクリアして準備しないとな

電子書籍、やはり真打ちは Amazon Kindle か/かーずSP
リーダー特化ハードの価格はせめて5000円ぐらいじゃないと普及しないよね

『アクエリオンEVOL』 マリー曰く「ミコノは悪い女」 監督「中盤はかなりショッキングな展開もある 」|やらおん!/かーずSP
悪い女、と言うより周りの空気が読めない娘って感じです

エリアの騎士演出家が制作進行を装い2chに不適切な書き込みを行っていた事を謝罪…
高校生編にはいって若干面白くなってきたのにと今さっき思った瞬間この記事を見た

ANOHANA FES.MEMORIAL BOX【完全生産限定版】 [Blu-ray]
やっとでますねー。そしてすっかり予約し忘れていたので今更予約

『ソウルキャリバー5』 に岸田メル参戦! : オレ的ゲーム速報@刃
岸田メルデザインの衣装なのかと思ったら本人だった・・・いや、確かに本人考案の衣装ではあるのだが

ガ チ で キ レ た 時 の 行 動
子供の頃は年一ぐらいで切れておりました。今思えばかなりの奇行

エロゲーとかギャルゲーのヒロインの画像を貼って名前を当てるスレ ②
セイバーさんが思ったよりも悪くない床シーンであったかと再認識

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) PCボトルスリム500 グリーン M-5404
スポーツジムで使うための直飲み水筒

大容量充電バッテリー6000
Vita対応ということで出たら買ってしまうかも

モバマスを始める前に知っておくとお得な話
無課金云々はプラスアルファ知識程度だったけれどPC上でプレイ出来る情報はかなり有益

【漫画】今月の「Fate/Zero」で桜がエライことになってる
PC版のFate/staynightでもここまでエグい描写をやっていたか記憶がないんだが

関連記事

コメント

No title

個人的にですが・・・
実写化に対しては顔を背けています。
その作品の好きな人達が納得した作品ってあるのかな?

それとも実写化映画を観て、アニメを観るってのがあるのかな?

No title

映画じゃないですけれど医龍はドラマから漫画を見たクチです。大抵失敗する漫画のドラマ化ですが時々素晴らしい作品が出てくるのであまり否定していないですね。
ただ、どうみても作品人気にのっかっただけの「興行作品」は滅べば良いと思っています。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぁ何でvitaは売れないんだ?超綺麗なグラフィックだしソフトも充実してきたし一体何が不満なんだ?

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/30(日) 16:23:41.35 ID:KBUM1p8f0● ?PLT(12267) ポイント特典ハードの値下げ効果によりPSPが前週比164.53%と大幅な伸びを見せる総販売
FX