カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

隣の気になるリンク先:「名古屋の忘れ物市でエロゲ売ってるww」他

2012.01.29 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
隣の気になるリンク先タイトル120129.jpg
Amazonのアソシエイト用リンクを通常のリンクに置換するFirefox用アドオン「I Dislike Amazon Affiliate!」
私も商品リンクにはコードを入れているので敢えてこれを紹介した上で言うんですが、そこまでしないと駄目な理由って何?

『境界線上のホライゾン』BD1巻&2巻を買いまくるスレ民が登場www
これって単純にイベントチケ優先販売権が欲しいイベンターなだけだと思う。ちょっと過剰だけど

境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 2 (初回限定版) [Blu-ray]
1巻に引き続きイベント優先購入チケットが入っています。

アニメ『ゴクジョッ。』1話に続いて3話も放送自粛wwwww もうテレビ放送するのやめろwww
新機軸だと当の本人たちは思っているんだろうがお門違いも甚だしいとはこれのこと

『ZOE HD』 新OPアニメに凄いおっぱいがwww 小島監督がツイッターで公開/News人
ハイダラー!!!

iPhone 5 のスペックがリークされる/News人
はいはい、リーク、リーク

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
え・・・・フィギュアのフォーゼがカッコイイんだが、惚れるんだが

フジテレビが不思議なグラフを作って若者叩き/everything is gone
10代、20代を足して50代にちょっと足が出る程度なのになんという印象操作

【速報】NHKが無修正アナルを放送
フジテレビでさえ「ひらがな」だたっというのに

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 あなる(安城鳴子)
俺たちのあなるはクオリティが半端ない。造形師の愛が溢れて拾い切れない

PSPで残像が出たゲームをPSVitaでやるとスムーズにみえるらしい
中間フレームを挿入する・・・だと?どんだけPSPタイトルを劇的に変化させる要素を持ち合わせているんだよ、Vita

NHK大河「平清盛」低視聴率挽回へ、濡れ場シーン投入…関係者「大河になかったような過激で激しいシーン予定」 - ライブドアブログ
NHKでそれやっちゃうとクレームだけが増大する気がするんだ

男子高校生「1万円でセッ○スさせて下さいお願いします」→女子高生とセッ○スし逮捕
大体援交で捕まるやつは対価を払わないでばっくれるリスキーなケースが多いな。相手の女がバカなので

ROBOT魂 [SIDE MS] ニューガンダム
スマートな意味でカッコイイMSはνかZだね。兵器的にはデンドロビウムとかSだけど

「レジ打ちが遅い」と言われぶち切れた店員、客にナイフを突きつけ逮捕
レジ打ちの遅い人のレジに並んだ時の失敗感はあるけど文句は言わないなぁ。つか、なんでナイフ持ってんだ

名古屋の忘れ物市でエロゲ売ってるww
落とし主の名乗り出があって吹いた

キュアフル! 初回版
値段が下がらず評価も高い・・・だと?

初音ミクがファミリーマートと中長期的な共同展開を計画 将来的には全国も視野へ
深谷と下仁田でご当地ネギを使ったネギ丼を出すんだ!

真剣で私に恋しなさい!S 初回版
「強いられているんだ!」ネタが突っ込まれている時事ネタへの反応速度が早過ぎるゲームとして認知した

人気作家たちによる、「魔法少女まどか☆マギカ」の感想色々
戸惑い、嵌まったと言う評価が多いね。インパクトは相当なものだったようで

華竜の宮 (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)
これがまどマギを押さえてSF大賞をかっさらった作品か

め ち ゃ く ち ゃ 綺 麗 に 終 わ っ た 漫 画 2してん!
フラヘッドココ!!!懐かしい、面白かったなぁ

Animero Summer Live 2011 -rainbow- 8.27 [Blu-ray]
去年は参加しなかったからひと通り見たい

Animero Summer Live 2011 -rainbow- 8.28 [Blu-ray]
kalafinaはやっぱり収録されないのか・・・ちぇ

星奈「えへへ~♪夜空だーいすき!」夜空「や、やめろ肉!!」
あの二人が適度に仲いいぐらいがあの作品には必要な要素だと思う

「ジェイソンさん」三浦あずさを彫る!「アイドルマスター」
ジェイソンさんは相変わらず良い仕事をする

iPhoneのブラウザアプリでFlashを動作させる方法
緊急用かな

関連記事

コメント

非公開コメント

FX