カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「ビートたけし 漫才ブームのころの年収は20億円だった」他

2012.01.27 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
隣の気になるリンク先タイトル120127.jpg
スマホ利用者急増が原因、NTTドコモが1月25日に東京で利用しづらくなった件でお詫び - GIGAZINE
データ量そのものと言うよりはVoIPソフトの制御信号がトラフィック増加が原因か。納得した

「おねがい☆ツインズ」ニコ生で一挙放送&「新テニスの王子様」ニコ生で第1話~第4話配信! 5話以降も毎週配信決定!|やらおん!
畜生、休日出勤だよ。終わる頃に帰宅だよorz

WHITE ALBUM2 - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18
去年の最高傑作と言われている鬱ゲーがDMMでダウンロード販売されていたのか。

WHITE ALBUM2(「introductory chapter」+「closing chapter」セット版)
パッケージ版もだいぶ落ち着いたみたいだし買うならこっちかな。

ビートたけし 漫才ブームのころの年収は20億円だった/News人
どっちにしろ目がくらむような金額

【動画】 秋元康が児童ポルノ作ってるとか性的搾取してるとか言われる理由わかった/News人
ガチ百合ムービーを撮るなよ

長編アニメ賞設立以来初の不名誉…ピクサー作品『カーズ2』まさかのノミネートならず…/everything is gone
最近の洋アニメはアニメじゃなくてCGの皮をかぶった実写じゃん、思うことが数々

リボルテックヤマグチ Evangelion Evolution エヴァンゲリオン4号機
言いたいことは正しいと思うが☆1つは商品の評価じゃないでわ

55億円を無駄にした特許庁のこどもみたいな言い訳/everything is gone
どうせ何も作っていなくて天下り連中の飲み代以下略になってたんでしょ?

コンビニが「恵方巻き」を売ろうと必死/everything is gone
縁起物としてはどうでも良くて美味しそうなので食べます

「歩いて本を読むのは危険」「教育方針にそぐわない」 各地で『二宮金次郎像』撤去相次ぐ
いや・・・本当にそうしろって話じゃないでしょ?方向性間違っているよ。あなた達本当に教育者?

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん 特典 箱入りスティックポスター付き
良し買った!

レンズ交換式 FUJIFILM X-Pro1 国内発表、「フルサイズに匹敵」
カメラ好きの友人に買え買え煽られていますがボディだけで15万とか買えるかー!!

任天堂の新型 Wii U、日米含む主要市場で2012年内発売
任天堂が何をしたいのかイマイチ見えない

日テレ『なるほどHS』下田麻美さんが出演 顔出し出演時間の最短記録を樹立か
一瞬でしたか。ファンの人残念でしたね

僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
ジャケ買いレベルってやつですね

各務原美羽役・斎藤千和さんのインタビューをお届け--Mobage向け恋愛ソーシャルゲーム「こいけん2!!」声優コメント紹介その3/かーずSP
そう言えば、千和もいましたね。Vitaで作りなおして欲しいわ

『花咲くいろは』BD8巻ジャケ、結名の太ももムチムチで最高だな!抱き枕カバーもキタ━━━(゚∀゚)━━━ !! おたじゅうぶろぐ/かーずSP
やはり最強であったか

『そらのおとしもの』みんなの力で、ありがとう第三期PV
三期やるのか。劇場版見ておかないとな

【Amazon.co.jp限定】劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 Blu-ray「リア充ウハウハ!バージョン」(スチールブック付き)(完全限定生産版)
評価がたかい。結構中身がシリアスか?

暇人\(^o^)/速報 : ES細胞で失明状態の患者2人の視力劇的改善に成功! これは凄い - ライブドアブログ
俺の裸眼で0.03の視力にも光明が

「iPhone 5」、4インチ画面搭載で2012年夏発売か
出来ればiPhone4の割賦が終了する6月に出て頂きたい

ANOHANA FES. MEMORIAL BOX 完成記念上映会
用事が無ければ本当に行きたかったイベント

TOSHIBA REGZA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ BC3シリーズ
え?40インチで5万切っているの?

人気声優が電車内で盗撮された可能性を告白……「変顔してやればよかったわ!」/カトゆー家断絶
気のせいの可能性もあるので

小島慶子、「キラキラ」降板を激白 「自営業男性を意識して話して」と言われた
TBSラジオは出演するキャストに恵まれているのにそれをことごとく潰していくTBSの人間ってさ・・・

楽天でストパンBD-BOX500円セール開催→誰も買えませんでした・・・・
判っていても釣られるんだよね・・・しょうがないさ

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これくらい知ってるよね?

格安 激安 在庫処分 レビュー 口コミ 暴露 見ないと損!!
FX
