カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>

隣の気になるリンク先:「ハドソンの思い出を語るスレ」他

2012.01.22 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
隣の気になるリンク先タイトル120102.jpg
「ハンバーガー無料券」をマクドナルドほぼ全店で本日午前5時より配布開始
微妙に使いどころに困るかも知れない。時期的に

ハドソンの思い出を語るスレ
ありがとうハドソン。PCE時代は本当にお世話になりました

バイオハザード6
年初にほぼ年末発売のソフトの予約が始まっているとか

お酒CMが「女の1人酒」だらけなのにはちょっと怖い理由があった/痕跡症候群
へぇ、女性のほうがアルコール依存率が高いのか

YJに、いつもお世話になってる横槍メンゴ先生がキタ―!!/痕跡症候群
激しく同人エロ漫画でした。YJっぽいかというとちょっと微妙なのでGJで連載お願いします。

妊娠中の中出しは早産になる可能性が/痕跡症候群
必要な人用の豆知識

真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】
アニメは微妙だったけれどゲームのほうは面白いのかな?と気にはなっている

アニメ『HUNTER×HUNTER』 監督「ご批判を含め、すべて予想通りの反響だったのがうれしい、本当の面白さはこれから」|やらおん!
最近機動戦士的なアニメで似たような発言があったような・・・いや、結構楽しく見せては貰って利運ですがね

「MJ presents 密着!水樹奈々ドームライブの作り方」が文句なしの素晴らしい番組だった/News人
すっかり忘れていました。再放送しないかな

上司(4歳年下)に「一応、敬語使ってくれません?」って言われた/News人
基本だろ?45歳にもなってそういう思考なのことに驚いた

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
会話劇の作品をアニメとして特徴付け昇華しているのは今回も健在

【声優】小倉唯 急性胃腸炎で体調を崩していた事が判明/News人
いろんな期待を背負ってプレッシャーだったのかね。頑張ってほしいわ

チョコビールが飲める「チョコでできたグラス」発売/everything is gone
チョコレートでグラスという発想は無かった

思わず「やられた!」と叫びたくなる映画まとめ/everything is gone
半分ぐらいは見ていないな

ゲーム内でした悪行を懺悔するスレ
MSGシリーズでスニーキングを諦めて大虐殺を始めちゃうのはしょうがないよね

「ママの死を売り物にしないで」…浅田真央のエッセー本で浅田を3回怒らせたポプラ社
担当者がクズなのか社そのものが守銭奴なのか

電人ザボーガー スペシャルエディション(Blu-ray Disc)
2011年オタク大賞の大賞作品。各地で絶賛されているので是非見たい

ニコニコプレミアム会員150万人突破記念で「150円で1000pt買えるキャンペーン」
有料イベントとか映画とかで重宝しそうだな

:【戦姫絶唱シンフォギア】 OP・EDがいろいろ修正されてた件 よく気づいたな 【第3話】
シンフォギアは今のところAメロアニメ

美術部、新刊表紙 あの夏で待ってるよりイチカと檸檬(TOP)/さざなみ壊変
薄い本が出るのが早いよ

パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 1 (ヤングジャンプコミックス)
先輩ってアニメでどう絡むのか非常に気になる、期待する

iBooks Author 本は iBookstore 以外での販売禁止
は?そんなもの電子書籍って言わねーよ

『戦姫絶唱シンフォギア』3話 相変わらずの超展開 指令強すぎだろwww
司令最強伝説

「NEWラブプラス」,新機能「どこでもデート」の動画が順次公開されるスペシャルサイトをオープン。カノジョとのデートはぜひ現実の場所で/かーずSP
とりあえず秩父と小諸でデートだな(キリリッ

境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 3 (初回限定版) [Blu-ray]
アニメ版ホライゾンの本番はこのあたりから

「あの夏で待ってる」赤・貴月イチカの胸に比べたら、青・谷川柑菜の胸は絶壁そのもの
イチカ先輩素敵ですよ、うふふふふ

コスプレして修士論文の発表したよ!/さざなみ壊変
魔法少女チョイスならここはまどかかなのはで

関連記事

コメント

非公開コメント

FX