カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「漫画で無かった事にされてる黒歴史」他

2012.01.17 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先タイトル120101.jpg

WiMAX+NFC+有機EL+1.4GHzデュアルコアCPU搭載「GALAXY SII WiMAX ISW11SC」
何でもありだな。バッテリーの持ちは如何に?

漫画で無かった事にされてる黒歴史/痕跡症候群
俺の中ではてんで性悪キューピットは黒歴史でもなんでもないぞ

アニメファンによる聖地化、前提 ご当地アニメ、本物の町が舞台…地域活性化に一役
鴨川は本気らしい。さて、小諸はどのくらい本気?

NEWラブプラス (通常版)
気がついたらもう一ヶ月未満だった

就活ですぐ内定決まってる奴ってどういう奴なんだよ/News人
自分が就職した頃はまだまだ余裕があったよな、と振り返る

小川新法相「これからはガンガン死刑執行します!」/everything is gone
人が変わる度に方針が変わるのはどう考えてもおかしい。現行の法律があるのだからそれに乗っ取るのが務め。守れないのならペナルティを与えるべきだよね。

KFCから肉と肉で挟んだバーガーがついに登場!食いまくるわwwww
チキンは大好きだけれどこれは胃もたれしそう

(PS3用)背面ホコリフィルターセット(ホワイト)
へぇこう言う商品があるんだ、と隙間産業的商品に感心

ヤフー知恵袋のやらせ投稿 料金は1回:5000円 20回:8万円などのセット価格も用意! なんて高報酬
年間100万なら副業としては上出来か・・・という話じゃねーよ。ヤフー知恵袋もとんだとばっちり

iOS5にしてフリック入力がもっさりしたときにする切り札/everything is gone
ほぉ、これで改善するなら直ぐにでも試そう

使わなくなったアプリを容量を確認しながらサクサク削除する方法/everything is gone
こう言う削除手順もあるのね

フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録
主催がそこで知り合った女と出来て辞めたという話以降どうなったか知らないんだが

ボンフィンテープ 茅原実里オフィシャルファンクラブ『m.s.s』
送料700円って・・・80円ぐらいで送れね?

『銀魂'』41話 ドラゴンボールネタのオンパレード 規制多すぎだろwww
銀さんのベジータヘッドがどうみてもアカギの老年期な件

飲みの席で「飲めません」とか言っちゃうゆとり部下 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
社会的な目を気にするまっとうな企業は今時酒の強制なぞしない

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana(通常版)
アニメでは出て来なかった(と思われる)新キャラが気になりますね

:なにこの値段wwけいおんフェアの大量在庫を抱えたローソンが投げ売り中!急げっ!
年末にローソンへ行ったらアイスが半額になっていた。さらに半額だったら買うのにな、と友達と言っていたが今まさにそんな状況なのね

浅田真央著「大丈夫、きっと明日はできる」の販売中止に対するポプラ社の謝罪文が酷いと話題に
読み手の取り方次第でどうにでも読める文面だな。定型文で書きゃいいものを

2ch「エロ漫画大賞2011」1位はホムンクルス「はじらいブレイク」
ふむ、一冊も知らない。

「偽物語」かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
割引率がしょっぱなから良いな

iPad 3 は4コア、LTE、高解像度ディスプレイ採用?(Bloomberg報道)
LTEの採用が本物ならiPhone5での搭載はほぼ決定となりますが

石川の温泉郷で「ソープ派」と「脱ソープ派」で大論争発生中/さざなみ壊変
実家の近くにある上田上山田温泉街は裏風俗の坩堝らしいんだけど怪しすぎてその辺は近寄れん

アニメ「アクセル・ワールド」のキャラクター頭身比較: いつあに!
首が落ちているようにも見えるので一種のホラー

女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。(初回購入特典「こころが水着に着替えたら。」ダウンロードカード同梱)
こんなタイトルなのにえろげーじゃないんだぜ

【放送事故】 日テレ「バンキシャ!」でキチガイ発言 そして謝罪へ/[鬣]たてがみ屋
塩爺を思い出した人は多いはず

『ToLOVEる ダークネス』お風呂ポスター(古手川唯Ver.)&モモ抱き枕レビュー!ありがとう!そして、ありがとう!
唯のお風呂ポスターが2枚・・・だと?!

iOS版「ソウルキャリバー」が2012年1月19日に配信決定。家庭用版と遜色ないグラフィックスは必見/かーずSP
ナムコ製iOSソフトはちょっと様子を見ないと怖くて手が出せない。プレイはしてみたいですけど

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
