カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>

隣の気になるリンク先:「「偽物語」に備えてアニメ「化物語」を振り返ってみる」他

2012.01.10 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
【2012年】漫画家・イラストレーターが描いた年賀状/痕跡症候群
ちば先生、お元気そうですね

日産のツイッター公式アカウントが『輪廻のラグランジェ』を見てつぶやいた一言ww
TIIDA乗りなので応援します

富士フイルム インクジェットペーパー「画彩」写真仕上げValue L 400枚入り WPL400VA
舞台探訪のキャプ印刷用に大量に要り用になったので買うとする

別フレ版マクロスF、小山鹿梨子「シェリル」連載再開へ/痕跡症候群
シェリルの漫画も気になるがいじめ漫画の方がもっと気になる

「偽物語」に備えてアニメ「化物語」を振り返ってみる/痕跡症候群
こう言う感想を読んでいると無性に見直したくなる=BD-BOX買えよ俺、になる

こんな年賀状来たら吹くわ/痕跡症候群
住所はどこに書いてあるんだ?裏?

リボルテックタケヤ SERIES No.001 多聞天
リボルテックシリーズで出す意味がよく判らんが欲しい

リボルテックタケヤ SERIES No.002 広目天
GANTZキャラと組み合わせるといい感じかもしれない

「キン肉マン」~テリーマン出陣!動き出す悪魔超人と友を信じる男!!/News人
II世って何編まで読んだかなぁ。思い出せない

【輪廻のラグランジェ】ポル産としてもレベル高え うおおおおおおおおおおお/News人
パンツ下ろしが凄かった

ガンダムAGE監督「2世代目からが本番。アセム編でようやくAGEの本質を感じ取ってもらえると思う」 : オレ的ゲーム速報@刃
そういう発言は監督としてどうなんだろうか。

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(限定版) 予約特典:未来ガジェット12号機「だーりんのばかぁ」付き
シュタゲをクリアしていないのですがTVAは完走したのでプレイしても良いですか?

アイドル写真集、万引きした店に売って逮捕/everything is gone
先日のけいおん!の舞台挨拶で盗聴していた奴もそうだけど犯罪としての認識が非常に軽い。犯罪者という認識がなさ過ぎる

オリンパス上場維持へ 違約金1000万円で終了www ライブドアとは何だったのだろうか/everything is gone
東電といいオリンパスといいでかい会社は特をするという構図・・・

『ダークソウル』の生放送が231万人来場で、ニコ生歴代最多を記録!! アンケートでも95%が「とても良かった」 : オレ的ゲーム速報@刃
プレイ生中継が好きな人には良かった内容だったのかな?個人的にはあまり長時間見ていたい内容では無かったので

SHARP AQUOS 32型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-32E9
32インチだと余裕で買い増せるぐらいまでに安くなった

飲酒で入場拒否された新成人 「騒ぐかどうかは大人の自覚があるかどうかで、飲酒の有無は関係ない」 - ライブドアブログ
>3の言うとおり酒を飲んで式に臨む事自体に自覚がない

痛いニュース(ノ∀`) : 110mバンジーでロープ切れ女性落下 ワニ生息の川から奇跡の生還
自力で岸まで行かれたとか・・・惚れる

とごたん!:あきまん氏のイラスト、エロすぎるww 【モーレツ宇宙海賊】
ヲマエらの脳内を具現化したような素敵イラスト

カーニバル・ファンタズム オフィシャルガイドブック(仮)
企画書と言う名の同人誌が併載されていたら神

『銀魂'』40話 夕方にもかかわらずホスト回 OP&ED変更は3月終了フラグか
やっと出てきた「レッツパーリー!」に爆笑していました。ノリノリでホスト演技をするくぎゅに萌え

「完成!ドリームハウス」で酷すぎる家が完成www トイレwwww
9坪に無理やり家を建てているので致し方がない構造になって入るけれど、3Fのトイレだけはありえない

TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」挿入歌
高山みなみx水樹奈々の妄想ユニットが実現したし

ゼロ使フェス 先行予約開始/かーずSP
キャストが俺好みだったのでとりあえず申し込んでみた

【速報】SBパケホ定額制廃止 2012年以内に
従量制はヘビーユーザーへの牽制だと信じたい。従量制へのシフトによりソーシャルゲームが衰退する可能性有

「ホワイトアルバム2」が切なすぎる/さざなみ壊変
プレミアム価格になっていて手が出せないのが憎い!

GUNP.JP、突発偽物漫画 それでいいのか/さざなみ壊変
推して参る

関連記事

コメント

非公開コメント

FX