カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>

隣の気になるリンク先:「内定通知を出した学生から、こんな詫び状が届いた。」他

2012.01.07 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
iPadをエリア51近く高度10万フィート(約3万メートル)から落とすとこうなる
クッションになっていようが何だろうが成層圏(?)から突入して元気なら十分立証したと思えるんだけど

豪華原画陣参加のバレンタインコラボ企画 最速予約者決定!サイン色紙を手に入れた最速予約タイムはなんと33秒ww
争奪戦30分前に閲覧したんだが既に激重でした。あの状況で良く予約が出来たものです

内定通知を出した学生から、こんな詫び状が届いた。
釣りだと言ってよバーニー

figma カーニバル・ファンタズム ファンタズムーン
アイキャッチのポーズで固定だね

ヤフオクで売られてる金儲け情報の中身 /痕跡症候群
こういうのを見ると逆に怖いもの見たさで読みたくなる

【バレ】『ガンダムAGE』BBA化したエミリーの画像、2世代目のクルー 公開! ついにディケにも・・・|やらおん!
嫁バレされて二世代目を見る気力を失った

『ガンダムSEED HDリマスター』第2話~も凄い修正! アイキャッチやアスランの生え際もwwww|やらおん!
AGEを見た直後だとSEEDが果てしなく素晴らしく見えてしまう

WHITE ALBUM2(「introductory chapter」+「closing chapter」セット版)
絶賛されているので手をだそうとしたが案の定プレミア価格・・・すこし様子をみるしか無いのか

JR迷宮駅ベスト5が判明。新宿>>東京>池袋>>上野>北千住/News人
新宿なんてそうでもないと思うんだが、南の方に余り行かないせいかね

福袋の中身晒そうぜwwwwwwwwwwwwwwwwww/News人
一体いくらの袋なんだろう・・・それにしても酷い中身

【TBS】 新春ロードショー・映画「おくりびと」 視聴率3.4%/News人
非常に面白かったが最後のぶつ切りは残念でした

コードギアス COLLECTION コードギアス反逆のルルーシュ DVD-BOX
時々マラソンしたくなるアニメの一つ。銀英伝マラソンやるよりは楽だしね

コードギアス COLLECTION コードギアス反逆のルルーシュ R2 DVD-BOX
シャーリーのエピをまた見たい

「男性のYシャツを女性がかわいく着こなす方法」を実践した全くかわいくない人々/everything is gone
男性のYシャツは白に限ると思うのは幻想なのだろうか

かっこいい仮面ライダーの画像下さい/everything is gone
こう見比べるとファイズのかっこ良さが際立つなぁ。後インセクターはデフォで

廃止決定で「豚めし」人気急上昇 「やめないで」「なぜだ」と大騒ぎ
豚めし派としては納得の行かない判断

安城市プラネタリウムで50円でやってた水樹奈々の「スターリーテイルズ」が壮大すぎた
安城市にはそろそろ柚姉ナレーションの新作を作って欲しい

石原都知事「芥川賞候補がクソみたいな作品ばかりで読むのがしんどい。選考委員だから読むけど」 : オレ的ゲーム速報@刃
相変わらず角の立つような事発言しているなぁ。

肉まんにタバコの吸い殻が混入 店主「たくさん作ればたまに混ざる。おかしいことじゃない」
タイトルを見た瞬間「中国か」と思ったら期待を裏切っていなかった件

ガンダムSEED HDリマスタープロジェクト
新規映像か・・・AGEにそのパワーを投入してあげて

【フジ】 マツコ・デラックス 「K-POPはパクリ!」「日本が嫌だったら出て行け!」 - ライブドアブログ
マツコ・デラックスが正論過ぎる。少なくとも自国で日本を馬鹿にしているK-POPな人は日本に来るべきではない

TVアニメ 『超時空要塞マクロス』がBlu-ray BOX化! 伝説の11話 紙芝居回が高画質で観れるぞ! : オレ的ゲーム速報@刃
まずはリマスターした映像を見てからだな

【アイマス】 千早の腹筋スゴすぎるwww
リアリティを微塵も感じないMADで残念だった。奈々の腹筋を再現しているものかと思ったのに

とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
在庫が入ってプレミアム価格じゃなくなった模様

「遅いが安い」イオン、月980円の通信カード好調 慌てるドコモ+
メールと2ちゃんねる程度なら必要十分だものね

叶恭弘/鏡の国の針栖川1巻 「普通じゃないラブコメ」 「JKのパンチラ多い」
一巻出ていたのか・・・全然気が付かなかった

ソニーが業界初の XQD メモリーカード発表、書き込み速度 1Gbps
主にカメラ用途って感じだね

関連記事

コメント

非公開コメント

FX