カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「明日の「スッキリ!!」で東農大・内藤選手のゆかりんグッズが晒されるらしい」他

2012.01.05 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
膝上やゴロ寝スタイルで使えるタッチパッド付きでミニサイズのキーボード「Wireless Touch Keyboard K400」 - GIGAZINE
イイ!と一瞬思いましたが、左利きの私には右のPADは無茶だった

『ハヤテのごとく!』連載を一時休載する理由→連載を休んでもやらなくてはいけない仕事があるから
結婚の準備とかじゃね?と思ったのだが違うかな?

恋華(れんか)のブログⅡ 「僕は夜空がカワイすぎてヤバイっ(僕は友達が少ない)」レビュー
エロ注意。一般イチャラブものだったら買いたい絵柄ですね

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (通常版) 「通常契約パック」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き
限定版が無駄に高かったので通常版で予約

【速報】PSVita版『モンスターハンター』夏~冬登場!
そんな話はいつでも出ますよね。Vita版のモンハンが出たら相当綺麗だよねぇ

明日の「スッキリ!!」で東農大・内藤選手のゆかりんグッズが晒されるらしい
予約完了。生粋の王国民の部屋が見れるかと思うとワクテカが止まらん

コスプレ衣装販売ランキングTOP10、1位:けいおん! 2位:超電磁砲 3位:いろは:萌えオタニュース速報
ゆきあつじゃねーのかよ!後、いろはの制服は秩父近辺で目にすることが出来ます。これ豆知識な

HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ デストロイモード (機動戦士ガンダムUC)
5巻のお楽しみガンダム

【画像あり】18禁コスプレイベント開催/News人
どこが18禁なのかよく判らんが6枚目を見ながら「あぁやっぱりレールガンのコスはそのままなつまちに転用できるな」とか若干デンジャラーな事を考えていた

韓国サムスン、有機ELテレビで日本再上陸へ 恐れていた事態が現実に/News人
ソニー!どうしたソニー!もう息をしていないのかソニー!HMDで頑張っている場合じゃない

免許取消処分者講習怖すぎワロタwwwwww/everything is gone
爺さんとの交通事故と聞くとカブで突撃してきた82歳の爺様を思い出す。大騒ぎしていた家族が警察に怒られていたなぁ

BUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB HD-CL2.0TU2/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
早くHDDの価格が落ち着いて欲しい

3DS『NEWラブプラス』がエロ過ぎて笑った! スカートの中を覗けるドスケベ仕様
情熱だけは買う

【C81】コミケ3日目 入場時の早回し動画が凄すぎる件 人がゴミのようだ
群体シミュレーションでも見ているような整然とした動き

「まったく盛り上がらない」「最悪」……BD版 機動戦士ガンダムAGEレビューが酷評の嵐/everything is gone
最近他の人同様「早く打ち切られねぇかなぁ」と思っている一人。それだけ酷いと思っています

とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
現在のところ在庫不足で高騰しているようですが安定したら買うことをお薦めします。

「ストラディバリウス」などバイオリン名器の音色、現代モノと大差なし?
一般人にはそうそう区別が出来ないと思っています。芸能人格付けで聞く限りは

Twitter / @gamioh: AKB信者「AKBに興味がないとか柏原は失礼だ!」東 ...
これが正論。柏原君に空気読めとか言っている人はどうかしている

【まどかマギカ】 ひどい痛車を見た…こんなのって無いよ…
ボンネットを開けるときちんと描かれているんでしょうね

『カーニバル・ファンタズム』3rd Season 初回限定版 (Blu-ray)
本編は当然ですがfate/prototypeのPVやメルティブラッド等この値段でこのクオリティは手にしないと損

日テレ『ウワサの夢中人』応援VTRに下田麻美さんが出演 クイズ王喜びすぎだろwww
日テレが最近オカシイ

声優番組「ぼいすた! 新年会」でおっぱいを揉んだり谷間を見せたり
がーん、見逃した。ものすごくショックです・・・

Business Media 誠:『らき☆すた』『あの花』の聖地に二年参りに行ってきた
二年参り自体は鷲宮の方ですか・・・残念

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
通常版と比べてもさほど差がなかったのでこっちで予約

コミケ81 1日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ/[鬣]たてがみ屋
初日は不参加でした

コミケ81 2日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ/[鬣]たてがみ屋
自宅警備員のクオリティアップが激しいねぇ

コミケ81 3日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ/[鬣]たてがみ屋
ガンブレード装備の人、ますみんサークルの隣のサークルさんの列にいたのを見掛けた。3人ぐらいTシャツだった。

関連記事

コメント

No title

手をクロスして使うとかどうか>「Wireless Touch Keyboard K400」
わたしの会社環境がそんな状態w
真ん中にマウス3つ、両サイドにキーボード3つw

No title

>たくみさま
時々お客のPCでやっとります。でも疲れるので直ぐやめてしまうがな。つか3対のインターフェースってww
非公開コメント

FX
