カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「VIPで募集したらおまえらから年賀状来たwwwwwww」他

2012.01.04 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2012年初めの孫ニュースエントリーになります。
出来れば今年はニュースエントリーとその他のエントリーを1:1にしていければいいなと思っております。本年もよろしくお願いします。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:?」が2013年公開、密閉型プラグスーツデザインも
発表当時からこうなることを想像していた方は多かったんじゃないですかね。えぇ、デスリバ&新作劇場版の様な

アニメ「Fate/Zero」 BD-BOX特典のドラマCD脚本は虚淵玄書き下ろし!切嗣とアイリの馴れ初めのエピソード!
買わない理由が全く見えない、それはとても嬉しいような悲しいような包囲網

コミケ会場から歩いて行ける距離に「実物大ガンダム」と「あの花 秘密基地」がやってきてるぞ!/痕跡症候群
中々あの花の秘密基地巡業が終わりません。コミケのサークルはそんなに多くなかったというのに(二日目の話。三日目は知らん)

コミックマーケット81 冬コミ初日の秋葉原/痕跡症候群
わざわざ人ごみの多い所に渡り歩くのは・・・と言ってもお祭は全力ですかね?

フェイト/エクストラ PSP the Best
プレイすべきかせざるべきか、悩む一本。ロープレって時間喪失が半端ないからねぇ

【C81】 アニメ「あの夏で待ってる」 コミケ81 90秒PV公開!
これとなつまちBOXのオリジナルムービーで盛り上がっていました。

小学生女子を題材にした漫画「こどものじかん」が小説化
面白いんだけどあまり人に堂々とススメられない、なんとも言えない歯がゆさ

コミケの資金ですって札束写メさらしてるバカいたけど、コミケ資金はこうあるべきだろ
我がサークルも500円不足を心配していましたが、皆さんちゃんと500円を出していただいたので本当にありがたかったです。

母「仕事しろ」→キレた息子が腹蹴る 母を放置し帰宅したら死んでた/News人
親に口で文句はたれても手を出す、と言う発想には至れない。カッとなっても止まる。

ましろ色シンフォニー ねんどろいど 乾紗凪
紗凪 押しがすごいんだけどそんなに良いんだろうか

太陽にズブズブ侵入した彗星、何故か無事に脱出 NASAは「マジで度肝を抜かれた」との専門家のコメントを紹介/everything is gone
ラブジョイ彗星と言われてジョイまっくすがラブ注入しているとても見てはいけないものを想像した

コミケ:見知らぬ人が自分のスペースでCD売ってた/everything is gone
一日15万人の参加者がいるとそういう変なのも出てくるのは真理だが一人ひとりがきちんとしていれば回避できる話でもありますね。スタッフさんはちゃんとしていますし

VIPで募集したらおまえらから年賀状来たwwwwwww/everything is gone
住所を晒す方も凄いが、それを見てちゃんと送る人も凄い

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana(通常版)
アニメではいなかったキャラがいるのね

首都高が新年から「距離別料金」に 近距離利用者は実質値下げ
私みたいな首都高が苦手な人は気がついたら首都高に入って課金だぜいえーぃと言うことがあるので嬉しい事である

よく考えたら『モンハン4』が3DSで出るのは当然じゃね?VITA(笑)とかありえんし
マジレス言ってみるとグラと画面の大きさだけみれば3DSはありえないんだけど。あとコントローラーも

『Fate/Zero』11話オリジナルエディションではかなり追加シーンがあったらしい
やはりゴールドセイントのセリフ爆増でしたか。BD-BOX買わないとあかんか?

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I
大幅な映像増しが期待できるオリジナルエディション、きのこの特典映像、虚淵たんのドラマCD・・・オーディオコメンタリーが入ったら買わない理由が見当たらなくなる

エイズに感染している事を知りながら、3年間に3000人の男女とSEXした男
3年と言うと約1100日です。3000人って一体一日何人とやっていたのでしょう。HIV以前にそっちの方に驚きを隠せない。

箱根駅伝のランナーがアニオタばっかじゃねーか!
タレントと言っているのに彼女(凛子)の名前を出す浅岡くんって。後、平迫くんがほっちゃんからキタエリに乗り換えているのが気になる

卵かけご飯専用醤油の解説同人誌 「醤油手帖vol.1」
マジ欲しい一品

ましろ色シンフォニー 設定資料集
お風呂シーンとかお風呂シーンとかお風呂シーンの設定資料集ですね、きっと

【これは酷い】 こんな画像作った奴でてきなさい! 【アイドルマスター】
モバゲーのアイマスは結構面白いので楽しんでプレイしています。課金しなくても頑張って育てればなんとかなるなる

2012年元旦、鷲宮神社に行ってきましたレポート/駄文にゅうす
あれ?去年って鷲宮にそもそも行ったっけかな?完全に埼玉は秩父にシフトしているなぁ

成人した大人がアイドルのコンサート行ったりDVD見たりって普通に考えたら異常な行動だよな
異常の定義がよく判らん。お前にとっての正常な状態ってなんだ?

iTunes Card は AppleStore新春セールより コンビニキャンペーン
実質と言う縛りですがコンビニは何かと使うわけでして、この期に買っておくのも悪くないかな

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)
入荷していてだいぶお安い金額に。今が買いどきか?

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
