カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「ニコ動、1月新アニメから14作品を無料配信」他

2011.12.26 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
コミケカタログを見ていたら3日目の東シ45aがあの花のキャラデザをやられている田中将賀さんのサークルで出す本が「あの花修正集」と言うことでもう外壁を並ぶしか無いと思った。寒いけど頑張る

『バイオハザード』vs『アンチャーテッド』 どうしてこんなに差がついてしまったのか
映像的な部分で言えばハードウェアのコンセプトがそもそも違うのだから今更並べて見るのはお馬鹿さんと言える。中身に関しては動画だけではなんとも

エンディングが100%手放しで褒められるような素晴らしい作品っていくつあるんだよ
ソルティは中身がアレで最終回が神がかっていると言う「終わりよければすべてよし」な評価

Amebaユーザー5万人分が不正アクセスで強制退会、スタッフブログに5400件以上のコメント殺到
一時的な話で直ぐに元に戻るならまだいいけれど・・・

SHARP AQUOS 32型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-32E9
一インチあたりの金額が1000円を割っているじゃねーか

SMEE「同棲ラブラブル」より、C81で姫野つぐみのお味噌汁セットが販売される件
生味噌ではなく粉末なのか

ニコ動、1月新アニメから14作品を無料配信/痕跡症候群
今のところはアクエリオンぐらいかな?偽物語もコメント目的で見るという選択肢はあるけれど

知ってる?ブログでリア充爆発リア充爆発言ってる奴らがガンガンセッ○スしてるんだよ?/痕跡症候群
氏ねばいいと思う・・・とか言わなくて済む人になりたい

Apple iPod classic 160GB 最新モデル
今更クラシックも無いだろうと思うのですがそれでも大量に音楽を持ち歩きたい人には重宝しますよね

年末の紅白歌合戦 「水樹奈々様」は13番目(赤7番目?)に歌うぞ!
どうせまた扱いが悪いだろうから比較的どうでもいい

『境界線上のホライゾン』西班牙のメンバーの声優が判明/News人
つか、二期が7月とかマジありえない。AGE終わらせて3月から始めてくれ。できれば4クール確定とかで

【超速報】テレ東でオナニー特集/News人
テレ東は独自性の高すぎる番組を排出するなぁ、ホント

『カーニバル・ファンタズム』3rd Season 初回限定版 (Blu-ray)
発売が大晦日なのでどう考えても見れるのが正月というのはちと寂しいが。初笑にさせて頂きます

スマトラ島沖地震で津波にさらわれた女の子、7年ぶりに両親と再開/everything is gone
拾った女性は優しいんだが酷いんだか判らない。でも人間らしさのある人なんだとは思った

少女漫画、完全に下に見てたけど結構面白くてワロタ/everything is gone
TVアニメ化するような少女漫画は大概原作もいける。ダメだったのは会長はメイド様!ぐらいかな

PSVitaの北米ローンチラインナップ全25タイトルが発表 ARカード6枚も付属/everything is gone
ARカードを日本版でも付けて欲しかった

SKYTUBE すーぱーそに子 水着グラビアver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
本編であるPCソフトより二次展開の方が人気がある気がするのは気のせいでしょうか

もしドラ作者岩崎夏海さん「本は購入した人の所有物ではない」 ブラよろ作者佐藤秀峰さん「破かれようと口出しする権利はない」
もしドラの作者は何を言っているのか判らんのですが。

「Xmasデートは恥だと思え!」「クリスマス商業主義に踊らされるな!」…カップルだらけの渋谷で"非モテ"がデモ
虚しいな、悲しいな、と思う

小学校からやり直せよオマエ
民主って想定レベルをかなり下回っていて「どうして欲しい」と言う気すら起きない

Panasonic デジタルカメラ LUMIX S1 1210万画素 光学4倍 2.7型液晶
とりあえずデジカメと言う方にはこのお値段は宜しいかと

幾原邦彦「『何者にもなれなかったら死ぬしかない』と考えていた」
幾原監督の映像表現は面白いので好きなのだけれどメッセージ性は難解と言うよりは単純にわかりにくすぎて正直余り好きじゃないのでそのあたりのジレンマに苛まれる

『Fate/Zero』13話 キャスターコンビがCOOLすぎる 続きは2012年春放送開始か
分割2クールにするにはコードギアスもびっくりのぶった斬り具合だった

figma ランス・クエスト 上杉謙信
おにぎりデカっ!激しくデカっ!

一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ発売 「つかみとれ、今年最後の大勝負!!」
ほむほむの仕上がりがよさそうですね。欲しい気もするけど乗り遅れるともうどうでも良いと思うあたり、やらない方が身のためなのかもしれない

あの超弩級ドタバタ学園ラブコメが楽しい弁当話引っ提げて復活。とらドラ!OVA「弁当の極意」
TVシリーズの後日談がちょっとあったのは非常に嬉しかった。

地元民や子供に見せるにはちょっと紳士的すぎた!鴨川が舞台「輪廻のラグランジェ」試写会
あ、スタッフが妙にジャージに熱い魂を捧げている作品じゃねーか。マチ★アソビでトークを聴いて、それだけが印象に残っています

うしじまいい肉さん、レタッチを語る。
レタッチを行うことの良し悪しについては色々な意見があるとは思うのですが最低限にしないと自分自身を含め失礼じゃないかなと思います

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショーツ セット 関連商品の一覧 | NuBra ヌーブラ 通販 ショップ

バストアップ効果抜群と口コミで噂ヌーブラ NuBraはバストをその粘着性で下から持ち上げ豊かで美しいバストラインと魅力的な胸の谷間づくりに欠かせないファッションアイテム 今までのブラジャーの様にアウターに響きにくく普段使いからフォーマルドレスや水着にもオススメ
FX
