カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「伊藤静さん大丈夫か!? ブログの写真に出てはいけない豊崎愛生ちゃんが…」他

2011.12.23 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
とらドラ!BD-BOXマラソンが捗る。一日一枚ペースですが非常に楽しい。
ソニーの叡智を注いだアプコン映像もBD画質で製作したのか?!と素人目には思える素晴らしい映像。買って良かったBD-BOX

Firefoxはこの1年で7倍高速になり、メモリ使用量は半分になりました
え?どうなんだろう・・・あまりそういう実感は無いんだが

冨樫の描いたセーラームーン/痕跡症候群
武内直子って今何しているんだろう?

弘兼憲史さんら「自炊」代行業者を提訴へ/痕跡症候群
現状でその商売が成り立っているのが不思議でならない

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 久寿川ささら 侍Style 赤Ver.
凛々しくて良いな。喋らないフィギュアだから特に

冬コミ アニプレのグッズは『Fate/Zero、偽物語、まどか、アイマス』 まどかは購入特典でCDがつくよ |やらおん!
なんだ、ただの聖杯戦争か

アニメBDデイリー 『境界線上のホライゾン』BD1巻がTBにつづいて2位! 1万枚以上は確定だな!
ホライゾンは面白いのでこの流れは喜ばしい

伊藤静さん大丈夫か!? ブログの写真に出てはいけない豊崎愛生ちゃんが…
うわぁ・・・めんどくせー。ほんとめんどくせぇ

とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
これね、3万出して買う価値がマジであります。久しぶりにマラソンしていますが楽しいんだこれが

お前ら給料を時給換算したらいくら?俺は3000円…死にたい
時給3000円とかどんだけ高給取りなんだよ、とか思うのは可笑しいですか?

第5次 ゲーム機大戦 前半パート ‐ ニコニコ動画(原宿)
いつの間にか第五次。この動画も含めて補完しておくか

アイドルマスター 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイマスライブの先行抽選券が封入されるらしいので奪い合いになりそうな悪寒

生活保護:受給者206万人突破 9月も最多更新/everything is gone
下手に派遣で苦しむより生活保護のほうが・・・っていう人もいるでしょうしね

【動画あり】『RAYFORCE』TGS2011で予告されたタイトルはやっぱりこれだった! 今冬配信予定で絶賛開発中! - ファミ通App
レイフォース・・・懐かしい

スマホ急増が招いたメール障害 他人のアドレスで送られる異常事態
クリティカルにまずいケースもあるはずだけど賠償をするつもりはあるのかな?

figma カーニバル・ファンタズム ファンタズムーン
きのこ怪人とネコアルクの付属を是非

PS3 torne が累計出荷台数 100万台を達成
torneは欲しい、でも録画そのものはREGZAで満足している・・・悩ましい

【ユッケ食中毒】 焼肉えびすの件、想像以上の重症化 HUSを発症した32人のうち14人が脳症
食を甘く見ちゃいけないと言う悪例。脳障害とは最悪だな。

SCE河野氏 「Vitaの売上は想定通り。ダウンロード版が想像以上に売れています」
ハードウェアとしては非常に満足しているのだがPS3同様あまりゲーム機として見ていない

Fate/stay night[Realta Nua] -Fate- [ダウンロード]
2800円か。プレイ時間が70時間として計算すると1時間40円のパフォーマンス

【ネタバレ】『仮面ライダーフォーゼ』新ステイツ&ライダーの情報が公開
もう、どんな姿でも驚かない。

空に向かって試し撃ちした弾丸、2.4キロ先の少女の頭に命中
理論的には有り得る話なんだけれど不運の偶然だよねぇ

【ゲーム週販】 3DS 367,691 Vita 324,859 「FF13-2」は初週52万本でテイルズに敗北
FFと言うブランドはかなり落ちていると思わせる数字。それでもハーフミリオンだけど

FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500
自炊推奨スキャナ。自炊してタブレットに放り込むと最強

初代iPod nanoを交換してもらったら第6世代nanoが送られてきた!
む、そろそろプログラムに参加するときか?

境界線上のホライゾンBlu-ray1巻 「特典の書き下ろし小説がおまけレベルじゃない」
アニメには興味のない人はそれのためにこれを買うのか、それとも出るかどうかも判らない別売を待つのか

境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 1 (初回限定版) [Blu-ray]
ホライゾンの本番は3、4巻ぐらいからかな?一話で切るアニメではないのは確か

「まとめる」という復讐
馬鹿発見器の所以はここにもあるのかと

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPhone(アイフォーン) 白ロム

iPhone(アイフォーン)の白ロムを販売している会社をご紹介!故障、破損、液晶割れでiPhone(アイフォーン)の買い替えをお考えの方に。
FX
