カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>

隣の気になるリンク先:「「Fate/zero」のセイバーさんの実物大バイクを見てきた。」他

2011.12.18 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
大行列はなくサクッと購入完了、PS Vita発売日のヨドバシ梅田に行ってきた
amazonなのでkonozama食らって日曜着待ちだぜー

Leaf「WHITE ALBUM2 ~closing chapter~」 5日前カウントダウンボイス(武也&依緒&朋)を更新。一人とは限らなかったか - 三度の飯よりゲーム好き。
色々と話題のカウントダウンボイス。盛り上がってきたー

アニメ『めだかボックス』公式サイトオープン! メイン勢のアニメ絵いいじゃん
かなり原作よりの絵で一安心。あとはガイナの地力を信じる

Transcend 高速タイプ USBメモリ 600シリーズ 16GB 永久保証 TS16GJF600
仕事だと4GBぐらいじゃ間に合わないので思い切ってこのぐらいは欲しい

【速報】平野綾降板wwwwwwwwww/News人
そもそも化物語でも名前だけで一言も喋っていないよね?

富士通ARROWS X LTEのバッテリー駆動時間がヤバイ!どうしてこうなった…/News人
なんだこの同社Windows7フォン(?)並のバッテリー。本当にアンドロイドなのか?

【型月】プライズ&一番くじで「Fate/Zero」 「ファンタズムーン」figma化/News人
ズムーンさんか。これはオプションにネコアルクを期待せざるえない。

Xbox 360 4GB
プレイするゲームが無いので多分買わないだろうけど2万円なら欲しいソフトが出た瞬間まとめ買いしていそう

Chrome × 初音ミク キャンペーンにまつわる疑問?
300(スリーハンドレッド)に掛けて一騎当千で世界を制すを意味しているんだよ・・・とか適当に言ってみる

コタツで丸くなってなんかいられるかい!雪が大好きな猫たち/everything is gone
ふとOSXのパッケージに使えばいいのにとか思った。脳内がOSX=スノーレオパルドだったからという理由のみです、ハイ。

未だに死んだのが信じられない有名人/everything is gone
今年も素晴らしい人達が沢山亡くなったね・・・

Amazon.co.jp限定【T-falスペシャルセット】インジニオ サファイア グランセット L52094 キッチンツール付き
料理をそんなにするわけじゃないんだけどこれだけ揃うとそりゃあ作りたくなるだろうという思惑

日本人の平均身長完全に伸びが止まる 今後「低くなる」可能性を専門家は指摘
せっかく180センチある体に産んで貰ったのに有効活用できていない駄目俺

Sony Tablet S がアップデートで PS3 コントローラに対応
これで本気でゲームしたい人には朗報だがPSPでプレイすれば済む話なので総合的に微妙

PSVitaの通信速度を、イオンSIM・ドコモSIM・Wi-Fiで試してみた : オレ的ゲーム速報@刃
イオンSIMはやっぱり使えるのね

みんなのゴルフ 6
みんゴルかアンチャで悩む。

「PSVitaの有機ELパネルはサムスン製www」 と叩くのは時代遅れだと思う
サムスンを未だに製品クオリティでディスるのって日本ぐらいだよね?企業姿勢は世界的にディスられているけど

漫画版『Fate/Zero』マスター同士の戦いがハイレベルな件
大元を作っている人達はこういうネタが大好きだからな

「Fate/zero」のセイバーさんの実物大バイクを見てきた。/さざなみ壊変
変形してクロスにならなきゃ嘘だ!って言うぐらいのデザインですね

フェラーリ ライトエッセンス 75ml(111227002)【HTRC3】
どんな香りがするんだこれ?

【遊戯王】高橋和希先生の画集が神がかってる件
原作の遊戯王ってどういう終り方をしたのか全く記憶にない。いえ、読んでいた記憶もございませんがね

『ヨルムンガンド』 TVアニメ化決定! 制作はWHITE FOX
なんかすごいタイトルキター。原作はめっさ好きなので楽しみにしております。

【僕は友達が少ない】 原作の挿絵は最高傑作! 11話ラストの原作比較
小説の挿絵だと少年っぽくないけど醸し出している雰囲気は極上

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (PCH-1000 ZA01)
普通に手に入るな

パチスロ「ToHeart2」製品サイト&特設サイトが本日オープン/舞軌内雑筆店
原作やアニメからの流用がほとんどの印象。それじゃ集客が難しいかと思うのですが

魔除けチンコ付き 「テルマエ・ロマエ」4巻特装版 発売
付属(?)のブツがめっちゃ酷い

[コルボ] CORBO. -SLATE- スレートシリーズ 小銭入れ付き二つ折り財布 8LC-9362
一回ストレートを使っていたんだけど生活スタイルに合わないので二つ折りに戻りました。ヘタレ方が早いのでそれなりの物が欲しい

関連記事

コメント

非公開コメント

FX