カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>

隣の気になるリンク先:「ファ◯通、どこで見限った?」他

2011.12.16 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
なぜ「魔法少女まどか☆マギカ」が文化庁アニメ大賞なのかというその理由
攻めの姿勢が評価されている印象。今の日本に欲しい気概です

「ワンピース」古代兵器ポセイドン/痕跡症候群
魚人島編は正直面白くなかったが今週のラストで盛り上がったと思う

アニメ『ベン・トー』における弁当バトルと白梅の印象の興味深いねじれについて/痕跡症候群
判りやすいけどやっぱり理不尽

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 メイドVer.
桐乃と併せると、あら良い感じ

『ましろ色シンフォニー』紗凪ちゃんのねんどろいどがくるぞ・・・くるぞ・・・|やらおん!
紗凪の良さが判らない私はゲームをプレイしないといけないのだろうな。そんな時間ないけど

Android向けにGoogle日本語入力ベータ版が登場!/News人
英文字入力時、標準でキーボード配列に設定できるだけで神アプリと言える

入試面接で「罵倒された」医学生が提訴準備/everything is gone
内容が見えないがゆとりを感じる

BUFFALO BDXL対応 ポータブルブルーレイドライブ BRXL-PC6U2-BK
ポータブルでこの値段だと?

【マジキチ】『ファイナルファンタジー13-2』のために揃えた食料の量がハンパじゃねえwwww : オレ的ゲーム速報@刃
持ちが悪そうな物が多いんだが本当に一週間引き篭もれるのか?

ファ◯通、どこで見限った?
「毛」ネタが下火になったあたり

『境界線上のホライゾン』アフレコ漫画レポート 現場は常に大所帯で行われているらしい
貧乳の賢姉に現実とか格差社会とかの幻的なものを見た

TYPE-MOON VOICE CARNIVAL DJCD「ひびちからじお」ON THE BEACH
柚姉ゲスト回なので購入確定

モンハン3G 拡張スライドパッドの良い所、悪い所/かーずSP
初めから両方にスライドパッドは欲しかったね

発売迫る「とらドラ!」Blu-ray BOXの画質を一足先に体験
ソニーの本気が見れるとらドラ!BD-BOXが楽しみすぎて死ぬ訳にはいかない

パチスロ「ToHeart2」ついに情報公開
TA臭が・・・

牛レバー内部からO157 「レバ刺し禁止」に店は戦々恐々
蔵物刺身すきなのに・・・

彼女がエロゲ声優だったwwww/舞軌内雑筆店
すばらしいじゃねーか。エロゲ声優は立派な職業だぞ?こえでおしごとですよ

今年のアニメ総決算 「オトナアニメ年鑑2012」
こんな本も出ているんだね。買っておくか

オトナアニメ年鑑2012 (別冊オトナアニメ)
あの花載っているしとりあえず買う的な

ましろ色シンフォニークリスマスイベント開催決定
飲み会の後に行ってみようかしら

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I
3万円切ればいいなぁと思っていたのだが気がつきゃ2.7万円台。追加映像などのことを考えると日々欲しくなる

【便乗】りんかい線、コミックマーケット81の開催に合わせて一日乗車券を発売|やらおん!
6000枚なんて瞬殺も良いところ

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
発売日も決まったことだし、そろそろ準備かね

マクドナルド、「120円マック」に新メニュー登場
マックは常に100円マックの貧乏人

JRAが制作したギャルゲがとうとう公開:萌え
気合が入り過ぎていて唖然とした

日清 どん兵衛 きつねうどん東 96g×12個
一つ100円ぐらいでまぁ悪くない

REGZA Zの「FF XIII-2」最適画質モードとは?
東芝の気合が尋常じゃない

関連記事

コメント

非公開コメント

FX