カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「Overflow_staff>SHINY DAYSのほうが後だと、僕らがラブプラスを遊べないのです。」他

2011.12.07 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
『ちはやふる』第10話・・・団体戦開始でこれからさらに面白くなってくるな! 太一△
勢い余って、14巻まで読んでしまって流れは知っているのに、知っているのに面白さが色褪せない。むしろワクテカ感アップ

めだかボックス めだかの能力が上がりすぎて怖くさえ感じるのですが/痕跡症候群
どこぞのゲームでは主人公が実はラスボスというのがあったような無かったような

機動戦士ガンダム0083ってどうよ?/痕跡症候群
泥沼恋愛劇の結末以外は見ろ!の選択要素しかない。

とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
もうすぐだ・・・もうすぐだ

Gガンダムって一見子供向けに見えて実は大人も楽しめる骨太なエンタメ作品だったね/痕跡症候群
「作品」を作りたいのか「商品」を作りたいかの差じゃない?商品作っても良いんだけど空回りするとあのザマと言う意味で

ドリランドに10万突っ込んだったwwwwww/News人
そんな俺はこいけん!!2のまったりプレイで課金とは無縁

中西里菜を批判した元AKB成田が映画でAV女優役wwwwwwwwwwww
AVそのものに出ているわけじゃないし立派に女優として仕事していると思うんだけどな

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01)
ちょこちょこ予約が復活しますね

迷惑メール無視してたら大変なこと(笑)になったwww/everything is gone
え?スパムメールって物語になっていたの?そんなメールだったらなんとなく受け続けてしまうかも

ポリゴン女子の歴史/everything is gone
1997年あたりから顔立ちが綺麗になっている印象。人形作りの職人の歴史を見ているようで面白い。にしてもエロゲーメーカーの技術力が凄い

株主優待の捗る株を買いたいんだけどお勧めある?/everything is gone
今はやっぱり飲食関係が目に見えて嬉しい優待になるのかな?マックも吉野家も殆ど行かないけど

ZALMAN ATX ミドルタワーケース Z9 PLUS
5000円で必要十分以上の機能と見ました

9人襲ったレイプ犯に「異例」の懲役50年 判決がここまで厳しい理由
35歳で20年超の犯罪を二回もやる事自体全然反省していない証拠なので一生檻の中にいてもらわないと危険

シャープがスマートフォン向け1210万画素 CMOS カメラモジュールを発売、光学式手振れ補正対応 -- Engadget Japanese
当たり前のようにスマフォでも手ブレ補正の恩恵を受けているけれどよく考えるまでもなくすごい技術だよね。職人芸

「ゲームに火炎瓶を使い街を破壊する場面があったので、まねしてやった」 火炎瓶処罰法違反で逮捕
月並みですがこういう奴は描写が映画でも同じ事をやる。

ファイナルファンタジーXIII-2
出来ぬ!未だにFF13をクリアしていない私にはプレイ出来ぬ!

赤松健「夕方からアニメの再放送をやれば、その作品の寿命は明らかに延びる」
深夜にやっていたファミリー向けアニメは全部夕方にぶち込めよ!と思う。うさぎドロップとか

嫌いな男性を突き放す方法 一度でも触られたら「レイプマン」と呼ぶ 「レイプマンおはよー♪」 - ライブドアブログ
その男性に悟られる前にあなたの立場が終わると思いますが

BUFFALO 書込み最大12倍速 SATA用 内蔵ブルーレイドライブ BR3D-PI12FBS-BK
パイオニアドライブ(らしい)で1万円切っている・・・・買い時か!

Overflow_staff>SHINY DAYSのほうが後だと、僕らがラブプラスを遊べないのです。
自動つぶやきアカウントでL+と発売日がぶつかっている件を呟いたらこんな答えが

エフォルダムソフト「恋騎士 Purely☆Kiss」 サントラのパケ絵に描き下ろしエルシアさんきたw - 三度の飯よりゲーム好き。
凛として素敵でありながら可愛いですね。

8GBメモリが安過ぎる。iMacを32GBにしたくなる。 - デザイン、Mac、Adobe、とあと何か
意味もなく積みたくなるけど8GBが積んで良くて5GB位だから二桁は要らないのかな。でも逆に言うと8GBは欲しい所になるか

シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2枚セット
4GBで3千円ちょっとならばニセット買っても懐はあまり痛まないね

Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz 8M LGA1155 SandyBridge BX80623I72600K
3.5GhzのCorei7で二万円中盤ですと?!知らない間にコスパが半端なくなっているなぁ

【これは酷い】 100円で「けいおん」の半券を売ってください! 【画像あり】
100円で声をかけるのは嫌だと思う気持ちはよく判る。愛があれば1000円デーの時にまとめ買いしなさい(違)

使い勝手向上! iOS 5.0.1で密かに変わった「iCloud」/かーずSP
iCloudは無意識に使っている感じだけれどちゃんとバックアップ取っているよね

映画「けいおん!」フィルムまとめ。神フィルムから泣きたくなるようなフィルムまで色々
けいおん!は登場人物が映っているフィルムは結構多いだろうなぁという印象です。

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説『Cross Ballade』 第13話『危機』

『絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠と呼ぶ事ができたなら 言葉では伝える事がどうしてもできなかった 愛しさの意味を知る』 GLAY 『HOWEVER』 けいおん!×SchoolDaysクロスオーバー小説第1...
FX
