カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

今度の冬コミで秩父で撮影したあの花コスプレ本を出すので告知ですよー

2011.12.04 19:58|エンターテーメント このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

10月初旬に撮影したものがやっと本になりそうなので告知です。

コミックマーケット81(つまり冬コミ)の二日目東4ホールのヤ33a「ちちぶしゃしんかん」と言うサークルで「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の舞台埼玉県秩父市で作品で使われたシーンのカット撮影を中心とした舞台探訪本を出します。
他の舞台探訪のサークルさんと毛色が違うのは

・気合入れてフルカラー本

・レイヤーさんを3人(めんま、あなる、つるこ)連れて行ってガチ再現撮影

てなところでしょうか。いやぁ普通の舞台探訪本だしたってエース級の方々にはまず勝てませんし・・・(夏コミの時に買った本を読んで痛感しました)。
カメラマンは素敵カメラを駆使して評判の良い写真を撮る友人達にお願いしておりますので綺麗に撮れてますぜ。

御写真はこんな感じ
20111002-_DSC3892.jpg

BD/DVD1巻のパッケージが元になっています。じんたんがいない?えぇ、男なんていなかったんです、この本の中のあの花は女子だけで構成されています。男成分はゼロです。そこんとこヨロシク。

場所ごとに地域の背景や物語に関する関わりなど説明しています。
本当はキャプ画像を小さく添えて判りやすくしたいんですけどねぇ。アニプレに睨まれたりすると怖いので考え中。

今回収録予定の場所は以下のとおり

・西武秩父駅
・秩父神社(前)
・ほっとすぽっと秩父館
・秩父駅(沿線)
・秩父駅(前)
・宮側児童公園
・桜木町町内
・定林寺(周辺)
・定林寺
・けやき公園
・秩父第一中学校
・聖地公園
・とある住宅地
・旧秩父橋
・秩父橋
・龍勢発射櫓
・秩父ミューズパーク

我ながら結構な密度でございます。
写真枚数は80点強ぐらいかな?内、レイヤーさんが入っているのは8割前後ぐらいを予定しています。

参加しているレイヤーさんは

めんま担当:夢緒さん
あなる担当:ぶーさん
つるこ担当:秋津穂乃華さん

にお願いしました。お三方とも素敵でキュートな女性です。性格はコスプレにもにじみ出るものなのかとちーはその時ラーニングしたものです。
参加当日はぶーさんと秋津穂乃華さんがあなるとつるこになって売り子さんをしている予定なので東京ビッグサイトで手渡ししてもらって下さい。野郎は要らないというなら私は喜んでどこかに消えますので(え?)。

最後にタイトルとお値段をば

タイトルは実はこの段階では未決定ですが私の脳内では

秩父の風景、少女たちの情景~あの花探訪xコスプレ写真集~

にしようかと思っています。
お値段の方は1500円の予定。

宜しかったらお誘いの上御寄りいただければ幸い。
なお、私の知人は一人3冊が義務なのでよろしくお願いします(ぉ

また直前になったら告知します。

PS:三日目に委託を受けおってくださる素敵なサークルさんを募集~。

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
