カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「SFロボ的デザインのホンダ運転席(コクピット)が未来を感じさせまくり」他

2011.12.01 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
SFロボ的デザインのホンダ運転席(コクピット)が未来を感じさせまくり
サ、サイバーフォーミュラ・・・ゴクリ

『NEWラブプラス』の3人のカノジョが週刊少年マガジンのグラビアを飾る!/痕跡症候群
マガジンも2次元嫁に手を出す時代か

幾原監督「なんでピンドラはおっぱいマウスパッドが商品化されないんだ!!」
困ったことにした所で売れそうにないキャラばかり

ファイナルファンタジー零式
Vitaでのプレイ可能なこともわかったし買うかな

【速報】ドコモ、来年夏にiPhone参入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 次世代高速通信規格「LTE」に対応/News人
マジならごめん、ドコモに移動するわ。あとはXiの月額がその時どうなっているのかというのも有るにはあるけど

堀江「ライブドアの十倍以上の額を長期に渡って虚偽記載してたオリンパスが行政処分だけ?ふざけんな!」 +堀江元社長らに11億8000万の支払い命令/News人
それに加えて世界的な信用を落としているしな。憤慨するのはしょうがない

【紅白歌合戦】出場歌手全55組決まる! マルモリ、K-POP勢、椎名林檎、猪苗代湖ズ、神田沙也加が初出場
奈々も3年目になるんだからいい加減尺をもっとよこせ

ガンダムからあの花まで――西武鉄道&アニメの地域活性化戦略
あの花における西武鉄道の力の入れ具合は凄かった

橋下氏「市職員の30%に当たる1万2000人を削減する」/News人
失業者増やすのは正直どうなの?と思う

SCEI、PS3システムソフトウェアをバージョン4.00にアップデート/everything is gone
Vitaの母艦になるのか・・・HDDの容量を増やさないとだめかな?だってうちのPS3は30GBしか無いんですもの

NINJA GAIDEN Σ PLUS
まずは体験版を出してくれ。それで判断したい

MS、Office for iPad を来年リリースへ(The Daily報道)
現在のiPadのビジネスシーンへの活用を考えたら当然の流れ。むしろ遅い

おまえらにだまされて東京⇔札幌980円の飛行機に乗ってきたわけだが/everything is gone
安いなり・・・ってカオスだなぁ

『UMD Passport』対応タイトルとPSVitaで遊べるPSP互換タイトル一覧が更新!数が一気に増えたぞ
むぅ、ツインエンジェルがリストに入っていたこんな事なら切り替えてから売っぱらえば良かった(違

I-O DATA 東芝<レグザ>対応 USB 2.0/1.1接続 外付型ハードディスク 2TB HDC-EU2.0K [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
だいぶお値段が反転しているなぁ・・・欲しいのだけど

3DS『バイオハザード リベレーションズ』 のスクリーンショット凄すぎ!やっぱり3DSは神ハードだわ・・
バイオのスクショはねぇ・・・実機映像見ないとねぇ・・・

CLANNAD 光見守る坂道で 上巻 - Android マーケット
A1、来い!

【まどか☆マギカ】1月にニコ生で小池一夫先生×虚淵玄先生の対談が実現 小池氏「実に嬉しい。まどかマギカのいろんな謎に迫りたい」/Hjk/変人窟
やべぇ、映像的にもインパクトがありすぎるこの対談、楽しみすぎる

2 0 1 1 年 ア ニ メ 反 省 会
あの花・・・と言うより秩父に嵌ってお金使いまくりん

[アディダス] adidas ザッパン デラックス
質感が良さげなので一足欲しい

「あの夏で待ってる」公式ホームページ
信越放送・・・だと?舞台長野フラグが立ち過ぎて困る

TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.7 2012年 01月号 [雑誌]
まほ夜の体験版も付いているということで押さえておくか

二次元の砦を守るには不本意ながら彼女が必要らしい 「一週間以内に恋人を作れ」 - アキバBlog
タイトルが説明的過ぎだが非常にストレートなタイトル

4Sに機種変して余ったiPhone 4用に月0円からのお得プラン
子供のおもちゃには丁度いいよね

アニメの聖地と都市景観を守ることは両立できるか/駄文にゅうす
うお、一度泊りがけで行ってみたい景観

TOSHIBA LED REGZA 42V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 42Z2
あ、まだ売っている。値段相応以上の満足は得られるTVなのでお薦め

原作厨がキレたアニメ萌速
改変するのもアニメ化の意義の一つだから否定はしないのだけれども大体ろくなことにならない

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
