カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

本日の信濃毎日新聞(長野県の地方紙)に伊藤かな恵の記事が出ていた

2011.11.26 21:43|アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2011112601.jpg今週たまたま実家の長野に帰郷したのですがTwitterで地元の地方新聞「信濃毎日新聞」のエンタメ記事に声優の伊藤かな恵さんの写真が載っているという話を聞いて開いてみたらがっつり記事になっていたので思わずキャプりました。
※クリックすると大きな画像が出てきます

記事の骨子は地元出身の若手声優アイドルについての紹介になっており、おそらく他の声優雑誌でも語られている内容がこの記事であらためて語られている感じです。
ただ、この記事が初出になるのか知りませんが長野県出身と言う事は知られていたけれど長野市出身という事は知られていなかった模様。私自身は長野県出身という事さえ知りませんでしたけど。長野出身と言えば真田アサミぐらいしか知らんかったわ。

リンク
WikiPedia

アイテム
関連記事

コメント

非公開コメント

FX