カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

ToHeart2 DX PLUS 限定版が5000円を切った(60%オフ)のでそろそろ買いどきかもしれない

2011.11.21 23:47|ゲーム このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ToHeart2 DX PLUS(限定版) 【 Amazon.co.jpオリジナル特典「選べるPS3カスタムテーマプロダクトコード」同梱】特典 オリジナルトートバック付き発売当初、ToHeart2好きとしては買わんといけないでしょうと思いつつも色々と出るものが重なったため購入を後回しにしていたPS3版「ToHeart2DX PLUS」が気がついたらとってもお求めやすいお値段になっていたので再び食指が動いております。

作品としては「ToHeart2」と「ToHeart2 AnotherDays」の2作品をPS3&一般用にリファインし流行りのモーションポートレートを使って動きのあるゲームに仕立ててあります。

ToHerat2はPS2版とPC版をプレイした身なのでわざわざPS3版をプレイする必要はないのですが追加キャラの羽根崎美緒(CV:斎藤千和←ココ重要)ルートをぜひともプレイしたいと言うのがまず一点。

AnotherDaysは購入したのですがタカユキ君のヘタレ過ぎるシナリオが辛くて途中で挫折したクチでこちらもまぁやらんでもいい気はするのですがレビューを見るとヘタレ度がだいぶ薄まっているということで一般版のこのたまいちゃいちゃルートがどうなっているのかの確認を含めて見ていたいのが一点。

併せて、発売当初の価格だとちょっと手を出すのが躊躇われた限定版がお安くなったことにより、高いけど鑑賞はしたかった「ToHeart2パーフェクトビジュアルコレクション」が読めるならと言うのが一点

おまけで、予約キャンペーン特典のはずのオリジナルトートバックが未だについてくるのか、嬉しいじゃないかと言うのが一点

パーフェクトビジュアルブックだけで2000円ぐらいの価値を見出しているので他が併せて3000円なら妥当かなと思っている次第です。このまま待っていればもっと下がるかなぁ?と欲目を出しているといつ反転するか分からないからどうするかとっとと決めないといけないなぁと思うのでありますよ。

リンク
ToHeart2 DX PLUS(デラックスプラス) 

アイテム
ToHeart2 DX PLUS(限定版) 【 Amazon.co.jpオリジナル特典「選べるPS3カスタムテーマプロダクトコード」同梱】特典 オリジナルトートバック付き
ToHeart2 DX PLUS(限定版) 【 Amazon.co.jpオリジナル特典「選べるPS3カスタムテーマプロダクトコード」同梱】特典 オリジナルトートバック付き 
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
