カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「外国人「『コタツ』はヤバい!使い始めたら離れられなくなるぞ!」 」他

2011.11.21 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ユニクロがあんぱん&牛乳&オリジナルフリースブランケットを早朝午前6時から配布したので行ってみたレポート
定期的なお祭りにしても参加する意義を感じさせないイベントです。

ガンダムで笑ったシーン/痕跡症候群
あの髪型で可愛いハマーン様はちょっと笑える

『機動戦士ガンダムAGE』第7話・・・ついにタイタスがきたぞおおおお  しかし戦闘シーンが酷い・・・
来週はガンダムファイトか

『カーニバル・ファンタズム』3rd Season 初回限定版 (Blu-ray)
早くみてぇぇぇぇ

『Fate/Zero』第8話のアニメで描かれなかったランサーがケイネスを助けに来た時の切嗣の感情
まぁアレの極地がはらぺこセイバーさんな訳ですんで

「iPhone 5」は4インチディスプレイを採用し2012年夏に発表?iPadは1月ごろ?/News人
4インチ化するとRetinaディスプレイじゃなくなるという話もありますが

MEGUMI(30)がやばいwwwww/News人
女性に限らずいきなり変貌を遂げる人がいるよね

リボルテックヤマグチ No.113 アヌビス ANUBIS
アヌビスさん、マジアヌビスさん

【男性】初めての風俗の待合室での緊張感は異常wwwwww【性欲】/News人
緊張で一番やばかったのは新人当初お客にお叱りで呼びつけられた時だな

正直、プレステよりセガサターンの方が高性能だった/News人
2GBを買おうかと思ったのだがシステム領域が380MBしかないと知って16GBにしようか

『EXILE魂』の「カラオケで盛り上がるアニソンランキング」1位はエヴァ!
やることを知っていたのに見忘れてしまった

境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 1 (初回限定版) [Blu-ray]
1巻に関して言えばイベントの優先販売拳よりも戦闘がなぜか入っているおまけ小説の方が重要

『境界線上のホライゾン』第8話・・・今回はずっーーーーーーと喋ってたね! アニメ組ついていけてる?
あれみて「わかんない」とか言っている人はなんなんのかと思うぐらいスタッフは頑張った

家賃3万円でオートロック付きなんだけど、なんか変な物件があった。/everything is gone
生活空間は2.6帖しかないのにトイレが2つ。しかも出入り口がないって・・・隠し部屋か!

DeNA「減益」で成長にブレーキ 頼みはグローバル化の進展
どれだけお金を払ったくれるソーシャルゲームが出せるかですよね。もしくは別サービス

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4
ダブルレンズでこのお値段は・・・・ゴクリ

iPhone 4 / 4S に9枚の特殊レンズを追加する Holga レンズフィルターキット
かなりアナログ電話チックなフォルム

映画『ウルトラマンサーガ』新ウルトラマンがどう見ても悪役にしか見えない件
S.I.Cがデザインしたウルトラマンみたいだ

別れる理由を述べなさい!「ドM専用! 変態カップルラブコメディ!?」
アマガミのシナリオライターが作者と聴いてほしくなって来た

別れる理由を述べなさい! (一迅社文庫)
アマガミのシナリオライターが書くどMものって想像ができない。

外国人「『コタツ』はヤバい!使い始めたら離れられなくなるぞ!」
あれは悪魔の兵器だからな

GREEの新卒給与は1500万円…ネットで話題に
先が見えなすぎる企業なので年収が良くても離職率が高そう

コミックマーケット 81 カタログ
最近は円盤ばかりなので電話帳を見なくなった

コミックマーケット 81 DVD-ROM カタログ
まだ予約してなかったぜ

クリスマスにフリーソフトウェア入りのUSBメモリーをもらったら
絶対いらない。仮に使うとしてもフォーマットして使う

Tween の新版で 広告が問題になってるので調べてみたよ
バージョンアップしないでいたのだけれど、こんな状態になっていたのか。専ブラで広告ほどうざったいものはない

マスコミを疑い、デマを信じる怖さ/駄文にゅうす
どちらも信用出来ないんですが・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
