カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

[柚木涼香情報]アニメ「僕は友達が少ない」にステラ役で登場です

2011.11.11 07:08|柚木涼香 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

神出鬼没の配役は毎度のことですが

2011111102.jpg

僕は友達が少ない(通称「はがない」)の6話「カラオケボックスは客が少ない(゚Д゚)」にステラと言う役で出ていました

2011111101.jpg 

柏崎家の執事(?)的なポジションの模様。
静かなイケメンボイスでした。ナインちゃんに近い気もするけどそれともまた違うかな。

WikiPediaを見ると

柏崎家に仕える家令。燕尾服を着用した金髪セミショートヘア・碧眼の美女。常に無表情だが冗談好きで、主人である天馬や星奈に対しても遠慮のない性格。仕事は有能で、星奈のヘアメイク・服装選びまでこなしている。

だそうです。
話の流れで主人公の小鷹が柏崎家に訪問する話が近々であるようなのでその時の活躍に期待しましょう。

リンク
僕は友達が少ない

アイテム
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
