カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「自分がいずれ確実に死ぬ事実が怖い」他

2011.11.11 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2011年の流行語大賞ノミネート全60語リスト発表、ぽぽぽぽーん・どや顔・スマホなどなど - GIGAZINE
今年は震災絡みがものすごく多いですね。そんな訳で皮肉も込めて「ただちに」を是非大賞に。それにしても知らない言葉が多い

続編『シャーマンキング フラワーズ』連載決定 主人公は麻倉葉の息子
スタジオがすげぇ。

【画像】 信じられるか?これ…中学生なんだぜ…? 【アイドルマスター】
昨今これが妄想の産物じゃないから世の中怖い

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
マミさんスタイルハンパねぇ

【コラム・ネタ・お知らせ】 Gift PSP版 開発の様子を激写
Giftをなぜ今更・・・やっぱり携帯での需要があるんだろうか

ニコニコ動画、プレミア会員増えまくりで売上高100億円突破
プレミアムは利用しています。なんだかんだでTV替わりに生ニコを利用することが多いですしね。

有名ネトゲでメンテ失敗データ全消去→サービス終了 廃人発狂ww
冗長化とかバックアップとかやっていれば普通ありえん

Lenovo IdeaPad Tablet A1 シリーズ 7.0型ワイドHD液晶 2GB カーボンブラック 2228-3CJ
色々悩んでいましたが実機を触ってイケル!と思いましたので行きます

ファミマと 『ベン・トー(アニマックス)』がコラボ!  でも半額弁当は売らないよ! 売るのは貯金箱とお風呂ポスター
半額じゃなくていいから角煮弁当だしてくれよ

『叶姉妹』姉・恭子さんの実妹を横領容疑で書類送検… 宝石など2億円超持ち出し/News人
あ・・・そう言えば本当の姉妹じゃないんですよね、あの二人

「Siri」のiPhone 4提供についてAppleがコメント。/News人
激重らしいので要りません

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I
31%オフとかどんだけ下げているんだ

自分がいずれ確実に死ぬ事実が怖い
昔はよく考えたなぁ。今は考えてもしょうが無いので考えないけど

スクラン八雲も出てくる小林尽の自転車2人旅ラブコメ「一路平安!」
へぇ、スクランと同一世界なのか。そのうちスクランの面子も出てきたりするのかな

女の子「低所得の男であっても、デートで“食事代はオレが出すよ”と言って欲しい。それが常識」/everything is gone
そういう事を赤裸々に表明する女とは間違っても出会いたくない

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
体験版も出るらしいしそろそろお願い

ニコ生配信者が放送中に紙幣をコピー機で印刷する/everything is gone
ニコ生ってバカが多いよねぇ。

iOS5でWi-Fiなどの設定画面を一発で開けるアイコンを作れることが判明/everything is gone
これは良いアプリ。早速利用せねば

ローソンお買い物券500円分が100円
お弁当代にちょうどいいのでとりあえず買った

月箱
だいたい16000円でゲット可能。今プレイしたければこれに頼るしか無いのがちょっと悲しい

Androidに「CHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッド ノア)」移植決定!配信は今冬予定!! - 三度の飯よりゲーム好き。
シュタゲ移植の暁にはiPhoneでは規制されたお風呂シーンも全力で楽しめるに違いない

M-trix Market
ふと思い出して見てみた、アンドロイド専用エロゲーマーケットサイト。もうちょっとメジャーなソフトはないのか

キヤノン PowerShot S100 国内発表、12月上旬発売
舞台探訪者には嬉しいGPS付カメラですね

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 新垣あやせ
え?手錠?

SCEが『PSVita』向け開発キットを11月下旬に提供
PSS用の開発キットじゃねーか。適当なタイトル付けるなぁ

11.6型と13.3型をじっくり比較:早くも“Ultrabook”の本命が登場か?――「ZENBOOK」徹底検証(前編)/Hjk/変人窟
相対的に見ると安いんだけど絶対的に見ると高くて買えません

新アニメ『あの夏で待ってる』キャスト 貴月イチカ:戸松遥 山乃檸檬:田村ゆかり 谷川柑菜:石原夏織 りのん:日高里菜 北原美桜:阿澄佳奈
戸松の泣き叫び演技が聴けるかと思うと嬉しい限りだ。さて、舞台はどこになるのやら。

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
